9:00am.

【NPA Japan Cap 2023 in 那須高原】

一夜明けた朝…今日も青空太陽
ちょっとゆっくりめにチェックアウトをしたら…
ずっと行きたかったパン屋さん…
【BAKERY PENNY LANE】ぺこてへ
とりま、証拠写真などカメラハッ
…あんまり映えないけど笑い泣き笑
 

狙っていたパンを無事、Getしたら。

2日間お世話になったpote家とは、ここでお別れですむっ汗
…本当に色々と有難うございましたペコ
 
そして、我が家は吸い込まれるように緑あふれるテラス席へにこ
…もちろん、わんこOKですまるちゃん風音符
マルスもかーちゃんの隣で、かしこちゃん(*'∀`*)v
ポン太郎の かーちゃんのお目当ては…
ここの…breakfast.ぺこ音符
もう、トーストが匂いから美味しいのっ爆  笑

スクランブルエッグやウインナーも、もちろん美味しいのですが。

その上を行く、トーストの美味しいことにこハート

 
思わず前のめりになるポン太郎ププッ・・・
…そして震えながら待つ、マルス笑い泣き
黒犬兄妹にも、ちょっぴりお裾分けぺこてへ
ガン見ですな爆  笑笑
 
緑の中の広々としたテラス席で。
心地よい風が吹いて、とっても気持ち良くて…那須に住みたくなる笑
 
…なんて訳にはいかないので。

しばらくまったりしたら、帰路へ車ためいき

 

今日も暑いので、黒犬兄妹のトイレ休憩に悩みつつ・・・・・。
【那須高原SA】に寄り道。
暑すぎてお散歩は断念むっ汗
風が苦手なマルスも、扇風機に吹かれるままになっとります。
磐梯山が見える頃、薄曇りになり暑さも若干やわらいだ…ような苦笑
12:30pm.
【磐梯山SA】の"うまいもん横丁"でお昼ごはん&トイレ散歩
その後はいつもの【米山SA】で…
お約束の…ドッグランっ!イエーイ
先ずは仲良くクン活ププッ・・・
…からの。マルス、爆走!爆  笑
…てか石、離せっ!怒ゴルァ!

 

ポン太郎は絡まれないように、離れて静観ププッ・・・

今回の旅行でイチバン楽しそうやないかーい笑い泣き笑
…そんなマルスを横目に、覇気のないポン太郎爆  笑
ランの後は、寝る。
…ひたすら、寝るププッ・・・笑
 
7:30pm.
…無事、帰宅照れ
 
3年越しの【NPA Japan Cap FINAL🏆
終わってみれば、ただただ楽しかった2日間おねがい
もちろん、緊張感もあったし。
…ちょっぴり悔しさもあったけど爆  笑てへ
 
でも。
 
もう一度、来たかった場所。
次はとーちゃんも一緒に!…と思い焦がれた、那須FINAL。
 
「ポン太郎、連れてきてくれて本当に有難う。」…と。
もう、何度でも言っちゃう爆  笑笑
 
記憶は上書きされて。

那須のFINALは「寂しかった」場所ではなくなりました感動kirakira

 
色々とお世話になったpote家。
お久しぶりにお会いできた、わん友さん。
そして。
炎天下の中、大会を運営されてたNPAスタッフの皆さま。
本当に有難うございましたペコ
 
ひたすらにルアーを追い、駆ける。
最高にカッコイイ姿に沢山の感動をもらった2023年のFINALでした。
 

 

お肉増量の晩ごはんを平らげた、我が家の黒犬兄妹。
ポン太郎、お疲れ照れkirakira
マルスも応援、ありがとねまるちゃん風ハート