"4月15日sat."

小雨の降る中【JapanCup2023 9th 秋田】に向け、秋田へ向かって出発! イエーイ

 

…そして、40分後。

携帯を忘れてきた事に気付く かーちゃんゾゾゾゾゾゾゾゾゾ

今さら取りに帰ることもできず

帰るまでの3日間「強制携帯断ち」決定ですがーんガクリドーン・・・

 

途中、いつものごとく小矢部S.Aで休憩。
とーちゃん待ちの黒犬兄妹ププッ・・・

落ち込んだって、忘れたものはしょうがないっ。
…取りあえず。
一切の連絡が取れない事を とーちゃんから、あちこちに連絡してもらいましたペコ・・・汗
 
【米山S.A】
黒犬兄妹、放牧っ!爆  笑
黄昏る黒犬兄妹。
…いや。
黄昏ているのは携帯を忘れたかーちゃんかmakovv

radikoもamazon musicもないから

運転してるとーちゃんが眠くならないように…と

一生懸命、話してるうちに山形県入り苦笑

お昼はもちろん【三日月軒】さんの…
 とろ肉ラーメンラーメンラス1でした(*'∀`*)v
とーちゃんはワンタン麺ぺこ
 
爆睡中のポン太郎と…
 …マルスさん。
ようやく今回のお宿到着〜♪
【たつみ寛洋ホテル】
…ってか、もはや常宿ププッ・・・
ぬーん
ひとっ風呂お風呂から戻ったとーちゃんを熱烈歓迎爆笑
黒犬兄妹の晩ご飯を済ませたら、ヒト科の晩ご飯。

小雨降る中、お宿近くの居酒屋【穂まれ】さんへ。

…雨だったのでお店のお写真は帰り際、撮りましたカメラ
 
陽気な 長渕剛 店主と、天然がとっても可愛い奥様がいるお店爆  笑
店内は地元のお客さんで賑わっておりました。
美味しいお料理に希少なお酒日本酒もいただきまして。
とーちゃん、店主やカウンターの常連さんと大盛り上がりイエーイ
…楽しすぎて気付けば3時間近く(!)経っておりました笑い泣き
 
長くなったお留守番に若干、ご立腹ブチッなマルス嬢。
夜のお散歩も終わり、即カイホイINのポン太郎。
…この後、ちゃんとハウスでご就寝。
 

携帯を忘れて落ち込んでいた かーちゃんですが。

…明日はいよいよ【JapanCup2023 9th 秋田】当日。

もう、落ち込んでなんていられません。

 

お天気が気になるところですが。

携帯ないので、わかりませーん笑い泣き笑

 

とにかく、中止にだけはなりませんようにお願い汗と祈りつつ。

就寝でございます。