まだ少し風は冷たいけれど。
朝から穏やかな青空太陽

今日は地元のアジリティクラブ【DoLPi】の練習日。
…黒犬兄妹、アジリティ初めですイエーイ
やる気満々なポン太郎。
…が向かった先は、初めましてのリアム君でした笑い泣き
こちらも初めましての、せな君。
楽しそうにハードルを越えとりますにこ音符
そして我が家のポン太郎。
…やっと思い出したらしい笑い泣き
先ずは、とーちゃんハンドラーでマルスが挑戦。
…マルスさん余裕のジャンプ泣
Aフレームもシーソーも難なくクリア拍手
…からの、ドヤ顔ニヤリ
そして、かーちゃんハンドラーでポン太郎も頑張ります爆  笑
モタモタしながらも(…かーちゃんが汗)、何とか一通りクリアむっ汗
 
女子力高めなトイプー、エメちゃん
…かなりの実力派でございます爆  笑
 
そしてクラブのエース、留希亜くん
…カッコ良すぎラブ
一通り練習したら、お昼の休憩時間を利用してルアーコーシング体験まるちゃん風音符
午後はコースを変えて、見分からのおさらいです。
 
マルスはリード付きですが…
なんと!拒否することもなくクリーンランえ゛!え?ハッ
昨年は全力で拒否してたトンネルですが。
上手にクリアできる様になりましたおねがい
ゆっくりだけど、スラロームもクリア拍手
尻尾も上がって、成長著しい感動きらきら
 
昨年はフィールド内でクン活三昧だったポン太郎ですが・・・・・。
リード付きだけど、きっちりクリアできましたOKkirakira
 
しかも、お昼のルアーコーシングでテンションが上がったのか
午前より午後の方が上手にクリーンラン爆  笑
 
「ここは楽しいにこ音符
…と思える事の大切さを改めて、痛感した次第。
 
そして。
びびりっ子マルスの成長も嬉しい、とーちゃんとかーちゃん。
 

今シーズンも頑張ろう!…と。

黒犬兄妹に後押しされるかーちゃんでした。