7:40am.

南へ向かって、出発!イエーイ

相変わらず、移動は寝て行くタイプのマルスさん爆  笑
予報通り、スッキリしないお天気ですが。
順調に京都から城崎へぺこてへ
…と。
"ぼたもち"の登り旗に、かーちゃんの寄り道の虫が騒ぎ出す爆  笑
注文してから作るので、まだ温かい"ぼたもち"…美味しゅうございましたぺこ音符
 
丹波から城崎に近付くにつれ、海が近い波
ようやく今日の目的地【城崎温泉温泉の看板が見えてきました爆  笑
とーちゃんがリサーチした市営パーキングに駐車しまして。
先ずは【城崎温泉駅】で証拠写真カメラ
そして時折、小雪がちらつく温泉街を散策ぺこてへ
 
この時期、人も少ないだろう…と思っていたのですが。
街中、蟹・蟹・蟹!かに座…で、お祭り状態!
人出も多くてビックリでした。
 
…店先の蟹に突撃したマルスにもビックリ笑い泣き笑
【竹内魚店】で焼きたて竹輪をGETまるちゃん風アツアツ音符

…美味しゅうございましたにこまいうー

このあと黒犬兄妹にも、ちょっとだけお裾分け
 
とーちゃんは地酒日本酒を堪能。
…からの。
地ビール生ビールも堪能爆  笑笑
ポン太郎は【田島牛】のお店をガン見ププッ・・・
 
城崎温泉街を後にして、わんこOKOKなお店で遅めの昼ごはん。
…早目の夕ご飯、とも言う爆  笑
かーちゃんの海鮮丼と、とーちゃんの刺身盛り合。
…を狙う、黒犬兄妹えー
…可もなく不可もなく爆笑笑

 

そして、本日のお宿に到着拍手

なかなかに年季の入った建物でございまして苦笑
お部屋は広いけれど…年季なりでございました笑い泣き笑
 
今宵の晩餐は…
とーちゃんが買ってくれた但馬牛のステーキ肉おねがいkirakira
久々に緊張しながらステーキ焼きましたむっ汗
野菜の直売所で購入した原木しいたけもソテーして添えて出来上がりまるちゃん風音符
そして【竹内魚店】の練り物と、めちゃ豪華kirakiraな晩餐え゛!
ポン太郎とマルスにも但馬牛をお裾分け照れ
…もちろん、秒で消えました笑い泣き
 
とーちゃんチョイスの但馬牛ステーキと練り物。
やわこいお肉は旨み+脂がさっぱりで本当に美味しゅうございましたおねがい
海老饅頭も超ふわふわで何個でもイケそうOK
とーちゃんご馳走様でしたペコ
 

大満足な晩餐の後。

お休み前にくつろぐ、マルスさんでした。