10:00am.

熱中症警戒アラート晴れが出される中…

【NICOLE DOG】さんへぺこてへ
…そう。
今日は待ちに待った、黒犬兄妹の撮影日イエーイ
【DD.FROG】さんに撮って頂きますおねがいkirakira
撮影が始まり「待て!」の嵐に、緊張でハァハァ汗が止まらなくなったポン太郎笑い泣きクールダウン中です
はい、モデルさん交代(*'∀`*)vかわゆす
なかなかに頑張る、マルス嬢照れ
1組30分と言う制限の中、難しいかな汗と思いつつも
念願のツーショットに挑戦まるちゃん風ハート
ポン太郎もマルスも頑張ってくれましたおねがい
そして、200枚を超える画像データから10枚を厳選。
…これがイチバン大変でした苦笑
 
選びに選んだ画像データと、A4プリント。
届くのが待ち遠しい爆笑
 
 
さて。
モデルさんを頑張ってくれた黒犬兄妹。
次に向かったのは…
ドッグアミューズメント【9-nine-】
今日も大型犬エリアの黒犬兄妹ぺこてへ
ウサギちゃんGETでご機嫌なマルスと…
…お隣のモフモフさんとご挨拶してご機嫌なポン太郎。
それを見て「ちーん・・・・・。」なマルス笑い泣き
とーちゃんが一緒で嬉しい黒犬兄妹。
マルスとウサギちゃん。
ポン太郎とウサギちゃん
久々に見る、キラっキラkirakiraなお顔照れ
調子に乗ってルアーを持ち出したかーちゃん。
ポン太郎の面倒なスイッチを入れてしまいましたうっ・・・
しばらく遊んだら、カフェで一息。
帰りは爆睡の黒犬兄妹(&とーちゃん)でしたププッ・・・笑
 
以前から【DD.FROG】さんが気になっておりまして。
いつかポン太郎を撮ってもらいたい…と思いながら
気付けば、もうすぐポン太郎も6歳。
…白いものが目立ち始めるお年頃むっ汗
 
暑くて外遊びもできないし、岐阜県にある(…らしい)【DD.FROG】さんのスタジオに電話してみようか…
と思っていた所に偶然が重なり、念願叶った次第照れ
 
そして。
思った以上にポン太郎とマルスが頑張ってくれたお陰で、撮影は無事終了まるちゃん風音符
 
とーちゃんと画像を選びながら、もっと早く撮ってもらってれば、ポン太郎まだまだ黒かったのになぁ・・・・・。
…などと、つい思ってしまうかーちゃんでした。
 
昼間の疲れで、夜も早々に爆睡する黒犬兄妹でした。
…お休みなさい照れ