早朝出勤の とーちゃんを見送ったあと。
朝から大好物な うさぎちゃん祭り開催笑い泣き
…ってか只今、朝の6時です・・・・・。

そして、速攻で破壊怒ゴルァ!
朝から うさぎちゃんの治療(修復)をする かーちゃん。
…てか、どんだけ好きなんだよ笑い泣き

…夜。
仕事終わりの とーちゃんを迎えに行きまして。
やってきたのは【赤兎馬】さん。
今夜はポン太郎も一緒に、お祝いの宴ですぺこてへ
通されたのは、まさかのカウンター席。
椅子をひとつ ポン太郎用に貸して頂き、カフェマットを敷いて着席(*'∀`*)v…これ、大事OK
前菜からお造りetc…。ことごこく「待て」失敗で、お料理のお写真ありませーん笑い泣き
唯一は、土瓶蒸しと松茸を食すポン太郎爆笑
子持ち鮎と鮪のカマもご相伴♪ぺこてへ
天婦羅も蓮蒸しも、美味しゅうございました照れ


居酒屋と言うには、あまりにお料理が繊細で美味しくて…もはや、料亭のお味ぺこ
焼き物の塩加減なんかも、もう絶妙kirakira
なので、ポン太郎も一緒に食すことができました照れ

大将も女将さんも わんこ大好きで、ポン太郎を見る目がとっても優しいのも嬉しいおねがい
そして、なんと!
次はポン太郎用も作ってくれる…って、大将!泣ハッ
…嬉しすぎる感動


今年の【祝いの宴】は、ポン太郎も一緒に"優しさ"にあふれた夜でした照れ





とーちゃん。

いつもお世話かけてますが。

…多分、これからもお世話かけますひよざえもんえ?

変わらずよろしくでございますペコ