今朝のポン太郎。
真剣に見つめる先は…
…修理中のおもちゃ。
破れた所から鳴らなくなった鳴き笛を交換して縫合。
…可愛いじゃないかラブ
…この後、無事に修理完了して進呈ぺこてへ


お昼からはお出かけです。
初めてきた公園でお散歩♪
小さいけど良さげな芝生広場がありました。
絶賛クン活中爆笑
ポン太郎の後ろにとーちゃんがいますまるちゃん風
しばらくゴキゲン♪で走り回り…
…暑くて顔面崩壊笑い泣き
車に戻って給水中。それにしても暑いむっ汗
とーちゃんが気になって仕方ないポン太郎。
なんと!
ご好意でしばらく中で待たせてもらうことに。
…ポン太郎、整骨院に初潜入ププッ・・・
そーっと様子を伺っております。
施術中のとーちゃんを発見。
…何やら勘違いしている模様笑い泣き

何をどう思ったのか。
とーちゃんのピンチ!とばかりに、この後ガン吠えするポン太郎。
…はい、10分と経たずにおいとましました笑い泣き

それにしても。
初めての整骨院潜入でガン吠え…とーちゃんと先生以外に誰も居なかったけれど(あぁ、ミニピンの印象が悪くならなければ良いのだけど汗)と、心配になるかーちゃんでした。