9:00am.
合同訓練から始まる日曜日。
…前回は雨雨で中止だったせいか何気に多いですえ゛!ハッ

訓練モードのポン太郎。
とーちゃんのコマンドで、「伏せ」て「待て」。
大好物大好きなモフモフさんが通っても…

…「伏せ」で「待て」爆笑
リーダーウォーク、完璧っOKkirakira
ただ、ちょっと気になるのが…
こちら、ビター君の美しい「伏せ」。
…ポン太郎の、何故そうなるのか分からない「伏せ」
同じミニピンで、何故こうも違うのか笑い泣き
そして最後は皆で、「伏せ」からの「待て」
訓練の後は「おひさっ♪」なパールちゃんにグイグイご挨拶笑い泣き
ビター君のママにもご挨拶に行って、ビター君にガウられとりますぺこてへ

単独の訓練は2ヵ月に1度になっているポン太郎。
…なので。
月に2回、わん'sと一緒の合同訓練は良い経験になる(…と思ってる)ので、特に予定がなければ参加ですまるちゃん風音符

訓練も4年目になると「使い分ける」と言うことを覚えるようでひよざえもんえ?
訓練が始まると「ビシっkirakira」と訓練モードに入ります

今日も1時間、別犬か?と思うくらい「かしこっ」だったポン太郎ですが。
…終わった途端にお友達わんこと、わちゃわちゃ苦笑


そして、訓練を頑張った後はちょうどお昼の時間となりまして。
とーちゃんの提案で、ちょっと早目のランチですぺこてへ