今年のゴールデンウィーク。初日は…傘

それでも折角の連休なので、午後から
ドッグラウンジ【D.E】ぺこてへ
受付でチワワ女子にご挨拶照れ
入れ違いで団体さまお帰りです。
コーギーさんのオフ会か?
…とりま、残り香を確認中爆笑
とーちゃんにお尻拭かれてまーす笑い泣き
とーちゃん大好きっ子にこ甘えん坊やハート
ひとしきり遊んだら、遅めのランチナイフとフォーク
かーちゃんはパスタランチぺことーちゃんはローストビーフ丼
ポン太郎には薄めたグリーンポタージュ。
…ポタージュ、付いてますよ笑い泣き
そして、ポン太郎のランチ♪
とーちゃんからローストビーフのお裾分け(*'∀`*)v
相変わらずな勢いで完食したら…
…スっとぼけて、お代わり要求爆笑

雨で「なんだかなぁ・・・・・。」な、連休初日。
…そして今年も、どこへも行けずガクリ

お出かけはできないけど。
遠方の友人には会えないけれど。

それでも、近場で工夫して。
明後日からは とーちゃんも休日だから、ゆっくり
のんびり過ごそうかな。

…と言う事で。
G.W.、スタートです照れ