昨日より、かなり暖かい午後太陽
今日も実家近くの公園をお散歩です。
桜のトンネルは、すっかり緑のトンネルへまるちゃん風
公園をぐるりと周回したら…
今日も実家の【お庭ラン】へぺこてへ
…狙われるライオン丸君爆笑
あっと言う間に強奪ニヤリ
…からの、レトリーブっ爆笑
そして逃走笑い泣き
ジャンピングキャーッチ!
…今週、お天気の良い日はほぼ毎日【お庭ラン】。
すでに日課となりつつあります照れ


そして。
夕方、荷物が届きました (*'∀`*)v 
【FUTURE FOX】の…インフレータブルマットいえー
早速、広げてみると…すかさずやってくる。
ミニピンチェックは「クロ」だそうな笑い泣き

以前から気になっていた、インフレータブルマット。
色々と調べすぎてなかなか購入に至らずでした笑い泣き
…が。
先日から始まった【20%OFFセール】につられ、ようやく「ポチっ」となぺこてへ


早速、試しに広げると予想通り怪しむポン太郎。

すかさずミニピンチェックが入りますププッ・・・

…その後は、もちろんマットにガン吠えしとりました笑い泣き



さぁ。
これで車中泊も少しは快適になるかなひよざえもんえ?