9:00am.

天気予報では午前中、曇り空なハズが…どピーカン晴れ
気温もどんどん急上昇する中、やってきたのは…
いつものドッグランっ!イエーイ貸切ましたっ!
一緒に遊んだのは…りるちゃん まるちゃん風かわゆす
はるかちゃんハート
ちょこちゃん(*'∀`*)v
…りる家3姉妹ぺこハート


爆走りるちゃんえ゛!早っ!
はるかちゃんを狙う…
…訳ではなく、パパめがけて爆走爆笑
大好きなパパに撫でてもらって、ご満悦照れ
あまりの暑さに、東屋へ避難中むっ汗
ニコニコ顔の はるちゃん♪
ポン太郎も暑いけど楽しそう苦笑
わん'sが涼んでる間に人科は来週末の打ち合わせ爆笑
一休みしたらポン太郎、久々のレトリーブっ爆笑
キラっキラkirakira なお顔爆笑
暑いけどよー走りますいえー
りるちゃんも並走爆笑
とーちゃんが投げたライオン丸くん目がけて…
ダイビングキャーッチ!にこ
ライオン丸くんを追うポン太郎…楽しそうで何より照れ

まるで夏に逆戻りした様なお天気晴れ 
ランの中は日差しを遮る場所がないので、わん'sは5分と経たずにパンティングむっ汗
人科も汗だくになりながら、なんやかんやで1時間。

東屋や木陰で涼みながら、ドッグランで遊んだのは…20分くらいかな笑い泣き

久々のドッグランで、レトリーブ。
暑かったけど、楽しそうに走るポン太郎を見るのはやっぱり楽しい照れ

暑い中、今日も朝からお付き合いしてくれた りる家にも、感謝kirakiraですペコいつもありがとー