今日は午後から、実家にお預けだったポン太郎。
夕方、迎えに行くと父の膝でくつろいでおりましたまるちゃん風
外はバケツを引っくり返したような雨…。
…で、小降りになるのを待つ間しばらくウサギちゃん遊びにお付き合い爆笑
自分で隠して掘るのは良いが…
そこにウサギちゃんは…
…いないと思うよ苦笑
「こんなトコにっ!」…って、さっきからずっとあったんだけど笑い泣き
ウサギちゃんでポン太郎を釣る父爆笑
…からの、引っ張りっこにこ音符
その後も延々遊び倒し、疲れたら父の膝で一休み照れ

月曜から急遽、母が入院となりまして…。
今、実家には父が1人でおります。

基本、身の回りの事は一通り何でもできる父ですが、やはり寂しいだろう…ということで半日、父にポン太郎をお預けしてみましたぺこてへ

夕方お迎えに行った時に様子を聞くと、ハウスやベッドで寝たりして「大人しかったよ」…とのこと。

ちなみに「おいで」と呼んでも来ないけど「おやつ」の時だけ、父の膝へ甘えにくるそうな・・・・・。え?
…ダメじゃんえー

結局のところ。
「いやし犬」ではなく「いやし犬」だった様で笑い泣き
セラピー犬とは程遠い、ポン太郎でした爆笑