ゴールデンウィーク2日目。

めっちゃ良い天気太陽
…ってか、暑いくらいむっ汗
今日はとーちゃんと実家へ。
…そして父、母も一緒に草むしり。

ポン太郎はお隣さんへご挨拶爆笑こらこら
草むしりに集中するとーちゃん。
父は草刈り機で参戦。
皆いるんだけど遊んでもらえないポン太郎苦笑
…若干、黄昏とります笑い泣き
4人がかりで黙々と草むしり。
キレイになりました♪イエーイ
これ、ごく一部です・・・・・。
灌木の根も掘り起こして撤去。
…剪定した木の枝を発見。
すぐに召し上げたのですが…
「ポーイ♪」笑い泣き
草むしりはしてないけど…疲れたらしいひよざえもんえ?
自分からクレートINププッ・・・

以前から、実家の畑の一部を「ポン太郎の遊び場に…」と言う話しは出ていたのですが…。

地面が粘土質だったり
草刈りが追い付かないくらい雑草が蔓延っていたり
…で。
なかなか手を付けられずにいましたショボーン

それが、今年は期せずして予定が真っ白。
逆に、こーんな機会なかなかないかも…ってことで。
「やるなら今!」…と、一念発起したかーちゃんにこ
とーちゃんと、実家の両親も巻き込んで

プロジェクト"P"…なんだ、そりゃ笑

…始動です。





あ、ちなみに。
プロジェクト"P"…の「P」は、ポン太郎の"P"だったりします笑い泣きいるか、その説明