先日、またもや「ポチっ」とした物が届きましたぺこてへ

【ARATA HOUSE】さんの…
…なんだろうねププッ・・・
焦れて箱を攻撃するポン太郎怒ヤめんかーっ!
キミのですよえー
…そうそうまるちゃん風
箱を開けると真っ先にお鼻を突っ込んで確認中爆笑
嬉しそうじゃないかにこ音符
今度は鼻先で突っつき回す苦笑コラコラ
"寝袋&カフェマット"なので使い方は間違ってないよ♪
思った以上に柔らかでフッカフカおねがいハート
ポン太郎も気に入ったのか…
…即落ち笑い泣き
きっちり潜り直して夢の中まるちゃん風かわゆす

【ARATA HOUSE】さんこだわりの寝袋&カフェマット
ポン太郎用のカフェマットはあるけど、潜り込めるとちょっとした時にカイホイの代わりになるし、ハウスの中にそのまま入れて使えるなぁ…と思いポチっと爆笑

「いつでもどこでも、ふわっと寝袋」
…のキャッチ通り、ホントにふんわり気持ち良い照れ
端の部分もしっかりしてて、いつもながら期待以上ペコ

問題はポン太郎が潜るかどうか…ですが。
こちらもまったく、問題なしOKでしたにこ音符

しばらくすると暑くなってきたのか這い出して…
…カイホイの上でまん丸になって寝とります照れ

…はい、お休みー。バイバイ