雨が降ったり止んだりの連休明け…特に何もない1日でした・・・・・。
夜散歩はとーちゃんが行ってくれたよーまるちゃん風
…だからって訳じゃないけれど。
年末にカラマ君&ポノ君ママから頂いたおもちゃを…
…おもむろに投入笑い泣き
まぁるいカプセルの中でネズミがトコトコ歩きますにこ
初めて見たときはガン吠えでしたが2度目は大丈夫そう
カプセルの中のネズミが捕れずもどかしいらしいププッ・・・
終始、攻撃体勢で追いつめとります爆笑笑
…そんな狂喜乱舞の11秒ぺこてへ

暖冬とは言うものの当然、外は寒いむっ寒っ
おまけに冷たい雨雨は、気まぐれに降ったり止んだりの繰り返し…。
一体いつお散歩に行けばよいのやらムムム・・・汗

なので冬はもっぱらお部屋遊びです。
…が。
毎回同じおもちゃ(…ポン太郎の好みもありますが)なので、今日は趣向を変えてみましたぺこ

前回はガン吠えをかまし、喧しいことこの上なかったのですがうっ・・・
今夜はあまり吠えることもなく、執拗に追い詰め楽し気に遊んでおりましたププッ・・・

そんな様子を見ながら、ふと…
「これ、もっと広い所で遊べるのではなかろーかニヤリ
と、よからぬ思いが頭をよぎるかーちゃんでした笑い泣き