今日はポン太郎の誕生日まるちゃん風音符
…早くも3歳になりましたですぺこてへ

夕方は久々にドッグランへ行ってきましたが…
…「わらわら♪」なお話しは明日にでも…ペコ

今夜はでございますよっ!イエーイ
今年のポン太郎のお祝いゴハンきゃー
とーちゃんからのプレゼントは…近江牛え゛!なんとっ!
かーちゃんからは、ささ身・じゃがいも・カボチャで出来たROPIRE ORINさんの…肉球ケーキにこ音符親バカ上等!
…ポン太郎、目が点ですププッ・・・笑
今日はお祝いだからね照れ
…先ずはお肉をガン見っ苦笑
…そしてとーちゃんの「よし!」を待つ。
「よし!」で、イリュージョンのごとく消えるお肉え゛!え?
…「肉は飲み物っ!」by.ポン太郎

本気のおかわり要求笑い泣き
おデザの肉球ケーキ、どぞぺこ
最初はちゃんと座って食べてましたが…
…次第にそれどころではなくなったらしい笑い泣き笑
キレイkirakiraに完食して満足気なポン太郎でした照れ


早いもので…。
ポン太郎を迎えてから3回目のBirthdayになります。

初めてポン太郎を見たのは、まだ3ヶ月になるかならないかの頃。
…ちっさ!にこかわゆす

『ご縁』と言うとありきたりだけれど。
この後、3ヶ月近くも家族が決まらなくて…なのにあと30分遅ければ我が家に来ることはなかったコ。

1ヶ月のパピートレーニングを頑張って…
初めて我が家でとーちゃんに抱っこされ感動
おっきくなったなぁ照れ

早々に、りるちゃんママから「おめでとう♪」のメッセージが届きましたおねがいありがとーkirakira
…あっという間に3歳にこ汗
もっとゆっくりで良いんだけどむっ



ポン太郎よ。
キミと一緒に暮らすようになってから、我が家は笑いが絶えません。
産んだわけではないけれど大切な「我が子」です。
…いや、もしかしたら産んだのかも笑い泣き笑
そう思ってしまうくらいの「親バカ」ぶりです。
(とーちゃんの溺愛ぶりもなかなかのモンですププッ・・・)

まだ3歳…これからまだまだ沢山の時間を一緒に過ごして行こう!

…Happy birthday to my dearest son.

おめでとう。