2年前の2月13日…
ポン太郎が我が家にやって来た日。
…『うちの子記念日』でした。ゾゾゾえ?
いやあせ2忘れてた訳ではないけれど汗
どう言う訳か今日、2月15日だと思い込んでいて…
…いや、ホントだってガクリ(黒背景用)ドーン・・・
…って、寝るんかーい怒

生後2、3ヶ月…まだ名前もなかった頃のポン太郎
5ヶ月。先生宅でパピートレーニング中。
そして2年前の2月13日。
…ちっこい笑い泣き

凛々しく育ったもんだ照れ…って、親バカ上等(*'∀`*)vアハハ
4脚に入ってるペンシルマーク。


…ポン太郎の『うちの子記念日』。
すっかり今日だと思い込んでおりました笑い泣きごめんねー

ポン太郎を迎えてから生活が激変した我が家ププッ・・・笑
でも、それがまた楽しくて爆笑音符

我が家に来てくれた『ご縁』に心から感謝感動kirakira
沢山の方との『ご縁』を繋いでくれたことにも、本当に感謝…なかーちゃんでしたおねがいkirakira


大切なうちの子の証ハート