毎朝、ヨーグルトを頂く我が家ぺこ
いつもはコレ↓
ちょっぴりお裾分けの後には容器もきっちり舐めたいポン太郎苦笑

…そして今日のヨーグルトは
コレ↓
サイズが違っても容器は舐めたいらしい涙
夢中で舐めころがしとります爆笑
お顔がエライことになってきたので撤収しましたえ゛!ハッ
…もはやヨーグルトパックププッ・・・
お顔も下唇もヨーグルトまみれでドヤ顔ですかっ笑い泣き笑


ヨーグルト大好きハートなポン太郎ですが…流石に容器が大きかった!
お顔がほとんど入ってしまいましたにこあせ2

それでも夢中でヨーグルト舐めるポン太郎…キラキラkirakiraなお顔が可愛くてついパシャカメラっと撮ってから撤収ぺこ

朝から何かと笑わせてくれるポン太郎。
今日も1日、頑張るぞイエーイ…と思うかーちゃんでした照れ