今日の夕暮れ。
気温は低いけど予想外に明るい空照れ
用事をこなしつつ、ケーキを持っていそいそと帰宅いえー

今夜はX'masイブなのでお肉増量のポン太郎ゴハンぺこ
(…ラムチョップの骨は主さん手持ちでカリカリっとにこ)
こちら、人科の晩ごはん。
昨夜から煮込んでいた『テールシチュー』なりいえー
…瞬間、完食です笑い泣き早っ笑
食後のデザート爆笑わーいハート
…をガン見するポン太郎笑い泣きアカーン汗
ポン太郎には苺を少々。
…こちらも瞬殺です笑い泣き

ポン太郎と一緒に楽しむ、2度目のX'masクリスマスツリー
我が家は仏教徒だけど。
…そしてポン太郎はワンコだけど。
思いっきり便乗して、ちょこっとご馳走ぺこ


今年も一緒に過ごせることに、幸せを感じるかーちゃんでした照れ