お久しぶりです、皆様。
一昨日は梅田迄行きました!
キディランド、迷いに迷いました←
最後に行ったの高校生だもんな。
道なんか覚えてねーよm9(^Д^)

購入リスト。

ウサビッチ

コインケース
ソックス
コードロール
スプーン
フォーク

グルーミー

一番くじ
iPhone保護シール
ソックス
タオル

センチメンタルサーカス
パスケース
ハンカチ

沢山購入してほくほく。
リラックマストアでセンチメンタルサーカス買うとかwww
シャッポ団長かわゆいんだもんハァハァ(*´д`*)
今度はリラックマの形したペットボトルの水買う!←
リラックマ好きな弟に取られそうだが\(^o^)/
また森チャック氏のサイン会あるし行こうかな…悩む。

帰りにラッシュ行きたかったけど疲れたから断念(´^ω^`)
歌舞伎と乙女の戦士とヴィーナス誕生欲しかったなあああ!←
てか地球は髭を救うが無くなって残念。今年も薫さんに贈ろうと思ってたんにwww←ただの嫌がらせ
しゃあない、今年は危機一髪!にするかなwww
あ、因みにヘアパックね(笑)

…おわっとくか。