…もう9月ですね!←
何か此処は忘れた頃に更新と云う…
まあ、元々色んなのの捌け口に作ったブログと云えばそれ迄何ですけどねー(笑)

さゆは最近mixiとTwitterに引篭してます←
あ、Twitterのアカウントはkyosick0216です(^^)
フォローするともれなくさゆからフォロー返しが!と云う
何とも要らないショボイ特典が付きますおwww
て云うか結構意外な方がTwitterやってて吃驚です。
薫さんとかやもちゃんとか…まあ、そっとしときましたけど←
あたしはブリーチの久保帯人先生と清春さんのTwitterが個人的にツボですwww
何か、Twitterハマる訳が解る気がする(^P^)

あーそれと、もうすぐ待ちに待ったアリプロトークショー///
全然実感ないけど(笑)
大阪行かれる方は是非楽しみませうね!

あと一ヶ月でアリプロツアーと云うのも実感ないです(笑)
色紙メッセ企画もするし神戸だから早めに行く予定です(^^)

さて、トークショー何着て行こうかなあ。
今日はガガ様プリントワンピース買ったけど、アリカ様のガガリボンにちなんでウケ狙いで着て行こうかしら(笑)←やめろ

おしまい!