てら腹正しい事があって何かもう飛び降りたい。そして熟れたトマトのようにぐっちゃりと潰れたい。

あたしね嫌いな奴でも大概相手にするし
嫌いに成っても時が経てば結構平気に成っちゃうんだけどこいつ本間にだめだ。
てか結論云うと相手にしてるあたしが一番あほなんだよね。解ってるんだけどさあ。
…あたし愚者過ぎる死にたい。ばかあほまぬけ。
てか何か断る理由が尽きてきた…
もうこうなりゃ行ってやってひたすら灰銀歌ってやろうか。
…いや灰銀の崇高な音楽が汚れる。それは無理吐く。
キモガイキチめ。
…本当についていけない。
あたしばかだからきみみたいなかしこいひとのしこうがわかりませぬ。

我慢するとロクな事ねぇ。

あーあ。最近愚痴ばっかだなあ。
あたしが招いた事なんだけどさ。
返事なんて律儀に返さないで放置すりゃ良かった…本当に愚か。
しつこくてねちねちしてんの嫌いなんにそれやっちまってるし。
あたし死ねば良いのに。
苦手なんは多いけど嫌いな人皆無なあたしがこんなにうっぜえと思ったの初めてだ。

はあ。
むかむかして吐きそう。
久々の日記で愚痴とかすいません(´;ω;`)
此処でしか吐けないの。