題名の和訳は大好き!灰色銀貨でお願いします←
mixiでDIR EN GREYのliveがニュースに成ってました。凄いっ(*´д`*)
改めて灰銀を好きで良かったと実感したliveでした。
誕生日と言うより何かこの日に生まれてすみません的な気がして成りません(・ω・;)

さて、開演前れぽをしたいと思いますっ◎


物販カオスだって聞いてたから何もかも後にして早めに7時前に行ったんですがもう20人位並んでてうわわ!って成りました(・ω・;)
御目当てはTシャツのA!
慌てて列に入ったと同時位に私の後ろに並んだお兄さんこと悲劇さんがめっちゃ京さんに似てて放心しました(゚д゚)
驚きの余り拝みそうに成ったのは秘密でry←待て
京さんが降臨したかと思った、いや真剣に(^q^)

ほんで少ししてそのあと後ろに並んだ黒ドレイン風のすらっとしたお兄さんこと友弥さんと背の高い御優しいお姉さんこと魅堕さんと仲良し(?)に成りました。
きっかけはとりあえず並んでた時寒さは平気な私でもちょい寒く感じたんで軽装の御三方は私より寒そうでて何とか出来んかなぁみたいに思えてきまして…
気休めにしかなんないだろうけどとりあえずカイロを貢いだら喜んで貰って良かったです。

その後は4人でめっちゃ話とかネタとかしてました(^q^)
近くにあった黒白の三角のコーンを友弥さんがかぶったりして遊んで爆笑してました。←何してんねん
あと暇やから巡回パトカーに銀魂のバニーさっちゃんのシール貼る?とか話してたし…
絶対パクられるww
いやー寒い朝のテンションてめっちゃ怖いww

その撮った写真がめたくたシュールでワロタ\(^q^)/
もし見掛けた方は友弥さんにご一報を←

そんで暫くして悲劇さんの虜仲間さんが来て…
フレンドリーなお兄さん達で凄い親しみ易かったですー´`*
墨の話で見えやんとこに入ってるとええよなとか…何変態な会話してんやろか。
まぁ、良いか←

物販が終わってからは仲間さんと行ってしまった悲劇さん抜きの3人で近くのスタバでのんびりしてました⊂二(^ω^)二⊃

でも此処で友弥さんと私にDEATH TRAP発生!!
この時フラペチーノの意味を良く噛み砕いてない私は何だろうと思い好奇心でキャラメルフラペチーノを頼んでみたんです。
友弥さんはダークモカなんちゃら…名前が長いフラペチーノを頼んでてそうして受け取り唖然。

ア イ ス だ た ゚ ゚ ( д )

このさぶいんにww
(゚д゚)な顔の私に店員さんはこれですよねみたいな顔。
そりゃそうやなww

無駄に広いトイレに行けば紙がないし…
ホルダーの上に代えの紙くらい置いといてくれorz
設置したるから…いやさせて戴きますんで。

こうした感じでスタバからイジメを受けました(ノд`)シクシク←違うだろ
さて、また後でセトリとか書きますー←

のし。