Diorの香水のCMの言葉とお姉さんが素敵。
ああいうの良いなぁ。
ダイアモンドなんてただの石とか云うてみたいよ、俺。

激闇聴いて出勤してると
何か洗脳されます(^q^)

残の同化せよーの部分が好きなんだが。
激闇はこの胸の中にーと来て、その次のああー←の部分が好き。
でも歌えないですよ。この2曲はww
京さん神過ぎてわたくしのへったくそな歌い方やと間違いなく冒涜するよな(´;ω;`)

つか例の彼にそろそろキレメール送ろうかな。
てか無視してんの気付いてないよねちくしょー

だ る い \(^o^)/

頭ない奴は本間きもいわww
何かプリベイド式らしくゴスロリバイブルの待ち受け登録しまくって今月使いきったとかメールがめげずに来た件。バロスwww
パケホでもないのに阿呆な行動取りすぎやろww脳味噌詰まってんけお前ww
ごめんなさい、言葉が悪くて…もう河内弁が出るわww
…つか返事してへんのに勝手に会話せんといてよ。
返事関係ないんだね、もう(笑)

本間きもいなぁ。でもメアドもう変えるんめんどいからはっきり言おうかな(^q^)
君の相手は疲れたからメール送ってこないで(´∀`)って(笑)
顔文字の選ぶん間違ってるって?
何かムカつく感だしたいねんww
キレてこよーが知ったこっちゃないねww

もう会いたくもないし。ブラックリスト投入だ。
皆さんも気を付けて下さいねー
名前はまぁ晒せませんが変わった名字の大阪出身の高校生の男の子です。大人しいけどメールは饒舌。見た目に騙されたらいかんてこの事ですね☆←

今俺はディル聴いてるから忙しいねんや、ほっといて←
つか皆様、すいませんでした(´;ω;`)
さゆは子供だから気にしいなんです(´;ω;`)


のし。