今日は静かな開発室でした。 | Mini-Z & dNaNo News flash!!

今日は静かな開発室でした。

当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 


 


本日のブログ担当、ボディ開発担当の広谷です。

 


ミニッツカップファイナルも終わって
のんびり…なんてことはありません!

 


開発業務に勤しんでおります今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 


さて、久しぶりに私の最近の近況を(笑)

 


1.近所ではありますが最近引っ越しまして
  ダンボールの山がなかなか消えていきません!

 


2.2月23日の昨日は私の娘の5歳の誕生日でした。
  FACEBOOKをやっていらっしゃる方はご存知かもしれませんが、
  『GARAGE HIRO』の佐野さんも同じ誕生日なんです(笑)
  2人共おめでとうございます!

 


3.ファイナルのちょっと前の出来事。
  関東地方に突風が吹き荒れた日がありました。
  我が愛するバイク(250CC)が見事に倒れまして
  修理をしたのですが。
  それ以来、風が強い日を妙に警戒するようになり対策を考え中…。
  なんかいい対策方法ありましたらご一報ください(汗)。

 


ま、このへんにしておいて、と。

 


今日は我らが開発室が妙に静かです…

 


というのも…
1.我らが石川さんは昨日から海外出張にお出かけになりました。
2.シャーシ担当の岩崎君はミニッツカップファイナルの次の日から
  海外出張に行っていて、帰国したのですが全然休んでいなかったので
  今日は久しぶりのお休みでした。
3.開発室には大きいラジコンの開発スタッフも一緒に席を並べているのですが、
  お二人程やはり海外出張にお出かけになりました。

 


要するに人がいないのです今日は。

 


たまーにこのようなときがあるのですが、
落ち着くような落ち着かないような…

 


ということでここぞとばかりに
黙々とNEWアイテムの開発業務を遂行した今一日。
ブログ当番だということを忘れて帰るところでした(汗)

 


集中しすぎにもご注意を! ですね(汗)

 


あぶないあぶない。

 


それでは次回、ボディ開発担当の広谷でした。
皆様良い週末を!!