是非読んでいただきたいです!! | Mini-Z & dNaNo News flash!!

是非読んでいただきたいです!!

当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

本日のブログ担当、ボディ開発担当の広谷です。

 


寒い!の一言につきる今日この頃…
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 


さてさて、だいぶ前のお話ですが、
以前、今月に発売予定のシルビアS13と
180SXのホワイトボディに関してワタクシ、

 


「せっかくなのでプロモデラーの『GARAGE HIRO』さんにホワイトボディの
  塗装講座と合わせて皆様に商品のご説明をお願いしてみようと思います(笑)』
  と、いうことを当ブログに書きました。

 


覚えていらっしゃるでしょうか?
http://ameblo.jp/kyoshoblog/day-20161011.html

 


なにせたくさんの『秘密』があるものですからこの商品たちには!

 


というのも、この商品たちの魅力を
GARAGE HIRO 佐野さんの塗装講座と合わせて
お客様にお届けできたらな…という
開発担当のわがままからはじまったこの話…。

 


で、GARAGE HIRO 佐野さんにお話したところ、
嫌な顔ひとつせず『やりましょう!』のひとこと。

 


プロフェッショナルですね(笑)
うれしかったです!

 


 で、話をGARAGE HIROさんと話を進めていたら
 なんとなんと!!『RC MAGAZINE』の※大竹様がさらに協力していただけるという、
 私としましたらとーっても豪勢でありがたいお話になりました!


※現在RC MAGAZINE様の『MINI-Z ARE GO!』の
 ページを担当されているライター様でございます!

 


だいぶ当初よりお話が大きくなってまいりました…。
まさか『RC MAGAZINE』さんの紙面でお客様にご案内できるとは!

 


で! 昨日その撮影にお邪魔させていただきました!!

 


まあ、お二人ともプロといいますか、
テキパキしていらっしゃること…(笑)

 


見ていてすごく面白かったし、勉強させていただきました。

 


シルビアS13と180SXのホワイトボディセットの魅力が必ずや
お客様にお届けできると確信しつつ、お先に失礼させていただきました…

 


実は、お二人は昨日だけでなく今日も取材を続けていただいております。

 


お二人とも、ほんとうにありがとうございます!!

 


是非読んでいただきたいですし、
僕も読みたいです(笑)

 


なので、12月末に発売のシルビアS13と180SXのホワイトボディを
ご購入していただいたお客様は、
焦って塗らずに是非次号の『RC MAGAZINE』さんを
購読していただいてから作業していただけると、
普段よりも綺麗なボディに仕上げることが出来るのではないかと思います!

 


なにせGARAGE HIROさん(プロ)の塗装講座ですもの!

 


また、ご購入を迷われているお客様も、
是非次号の『RC MAGAZINE』さんを購読していただけたら、
商品の魅力がさらにお分かりになっていただけると思います!!

 


なにせ大竹さんの懇切丁寧な商品説明ですもの!

 


是非皆様、12月末に発売のシルビアS13と180SXのホワイトボディセットの

ご購入と合わせて
来年の2017年1月5日発売の『RC MAGAZINE』の

ご購読のご検討の程、よろしくお願いいたします!!

 


お楽しみに!!

 


それでは次回、ボディ開発担当の広谷でした。