全日本模型ホビーショー開幕!! | Mini-Z & dNaNo News flash!!

全日本模型ホビーショー開幕!!

ishikawa

こんばんは、石川です。
本日、全日本模型ホビーショー(東京ホビーショー)が
東京ビックサイトで開幕しました。

まず最初に急ぎのお知らせがあります。
本日の23時よりテレビ東京のワールドビジネスサテライトにて、
今日開催した新製品発表会の模様が放映される予定です!!

私もちょこっと映っているかも!?
是非ご覧になってください。



本日は販売店様向けの業者日でしたが、
明日から2日間、土、日は一般公開日となります!!

気になるミニッツの展示コーナーですが、



私も大好きな80年代を代表するあの車が遂に登場!!



お近くにお住まいの方は是非実物を確かめに来て下さい♪♪


そして、ホビーショーと言えば物販コーナー!!

明日、明後日とアウトレット品をたくさんご用意しておりますが、
おススメは明日の朝一番!!

是非、朝一番で京商ブースにお越しください♪♪


そして、京商ブースに来て、絶対に見て欲しいアイテムがこちら。



京商が提案する全く新しい超低空ドックファイト!!
DRONE RACERです。

地面スレスレを駆け抜けていくDRONE RACER。

会場で体験して頂いた多くの方から、
ミニッツのような感じがする!!というコメントを頂きました。

まずはプロモーションビデオをご覧ください。
そして、会場でその迫力を体感してください♪♪

それでは会場でお待ちしています。
本日の担当は石川でした。