北海道!!スポーツクラスが熱い!! | Mini-Z & dNaNo News flash!!

北海道!!スポーツクラスが熱い!!

ishikawa

 

こんにちは、石川です。
中国から香港の空港へ戻ってきて、

やっとこのブログに安定してアクセスできるようになりました。

 

中国に滞在すること16日間。
オリンピックの開催日程に合わせて?秘密工場に滞在していました(笑)

レストランのテレビで卓球などを観戦しましたが、
周りの人は全員中国を応援しているのでアウェエイ感100%!!
当たり前ですね・・・・。

 

日本はお盆休みの人が多かったと思いますが、

中国の工場は開発・生産とフル稼働中!!

 

途中でボディ開発担当の広谷と合流して新製品の画像を入手しました。

 

 

東京ホビーショー発表の新製品なので完全にはお見せできませんが、
私が大好きな飛んだり跳ねたりのカテゴリー用新規金型ボディです!!
早く使ってみたいです♪♪

 

日本に戻ってきたら、次のイベントはミニッツカップ北日本大会(北海道)。
先日エントリーが締め切られましたが、

スポーツクラスには過去最高の22名の方にエントリーを頂きました。

 

たくさんのエントリー、本当にありがとうございます!!

皆さんがドキドキ・ワクワクのレースを楽しめるように、

頑張ってレース運営をさせていただきます。

 

そして、土曜日は時間に余裕がありそうなので、

ミニッツバギーのエンジョイクラスの開催をします!!


正式なお知らせは京商HPで行いますので、

準備をしながら楽しみにお待ちください。


そころで、中国でちょっと面白いものを発見したのでご紹介します。

このBMWを見て下さい。

 

 

あなたには何か変わったものが見えますか?

 

見えませんか?

 

その変わったものとは!?

 

 

コレです!!

なぜかBMWなどの高級車に取り付けるのが流行っているそうです。

 

これ、ラジコン用のウイングですよね?

 

両面テープ止めなのでしょうか?

まさか、このウイングを取り付ける為にトランクに穴を開けていないですよね?

 

こんな不可解な中国から戻ってきましたので、

また明日から厚木でバリバリ頑張ります♪♪

 

本日の担当は石川でした。