ロードスターのサプライズ!! | Mini-Z & dNaNo News flash!!

ロードスターのサプライズ!!

当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。



本日のブログ担当、ボディ開発担当の広谷です。



皆様いかがお過ごしでしょうか?



さて! ホビーショーも無事に終了できました!!



来ていただいた皆様、
ありがとうございました!



生でお客様の声を聞けたのは
とてもうれしかった!!



頑張りが報われたり、
はたまたご意見を頂戴したり…



ま、いろいろございました今年も(笑)



さて、前回のホビーショー直前のブログで
『実は、会場に来てくださる皆様のために
マツダ ロードスターにまつわるサプライズをご用意しています(笑)』
と書かせていただきました。



皆様気付いていただけましたでしょうか?



では発表!
※今更かな…(汗)



GARAGE HIROさんの『マツダ ロードスター』専用
エアロパーツの発表が答えでしたー!!



思い起こせば昨年の静岡ホビーショーで
GARAGE HIROさんとこんな話をしました。



『いつかNEWボディとエアロ、同時にホビーショーで同時に発表したいですね。』



いっしょに付き合ってくれたGARAGE HIROさんに
ただただ感謝です。



ありがとうございました!
またいっしょにがんばりましょうね(笑)



と、いうことで前置きが例に洩れず長くなりましたが!
GARAGE HIROさんの『マツダ ロードスター』専用
エアロパーツのご紹介と参りましょう!!





KOS-GHA077

ミニッツ マツダ ロードスター用エアロ ver.1(未塗装)
\2,000(税抜)


<内容>
フロントリップ
サイドステップ(左右)
リアアンダー(左右)


エアロの重さ:約4.7g(多少の前後はあります)

※写真は当商品を使った塗装済み完成例です。
※下の画像は別売りのKOS-GHA081も取り付けています。
※ミニッツカップ公認エアロパーツ








KOS-GHA078

ミニッツ マツダ ロードスター用エアロ ver.2(未塗装)
\2,000(税抜)


<内容>
フロントリップ
サイドステップ(左右)
リアアンダー(左右)


エアロの重さ:約4.8g(多少の前後はあります)

※写真は当商品を使った塗装済み完成例です。
※下の画像は別売りのKOS-GHA082も取り付けています。
※ミニッツカップ公認エアロパーツ








KOS-GHA079

ミニッツ マツダ ロードスター用エアロ ver.3

GARAGE VARY仕様 (未塗装)  \2,000(税抜)


<内容>
フロントリップ
サイドステップ(左右)
リアディフューザー
ウイング(好みに合わせて他のウイングと組み合わせてください)


エアロの重さ:約5.6g(多少の前後はあります)

※写真は当商品を使った塗装済み完成例です。
※取り付けにはホワイトボディのフロントリップを一部カットします。
※GARAGEVARY様の公認を得ております。
※ミニッツカップ公認エアロパーツ








KOS-GHA081

ミニッツ マツダ ロードスター用ウイング ver.1 (未塗装)
\650(税抜)


<内容>
ウイング


エアロの重さ:約1.1g(多少の前後はあります)

※写真は当商品を使った塗装済み完成例です。
※下の画像は別売りのKOS-GHA077も取り付けています。
※ミニッツカップ公認エアロパーツ








KOS-GHA082

ミニッツ マツダ ロードスター用ウイング ver.2 (未塗装)
\650(税抜)


<内容>
ウイング


エアロの重さ:約1.8g(多少の前後はあります)

※写真は当商品を使った塗装済み完成例です。
※下の画像は別売りのKOS-GHA078も取り付けています。
※ミニッツカップ公認エアロパーツ








KOS-GHA083

ミニッツ マツダ ロードスター用ウイング ver.3 (未塗装)
\650(税抜)


<内容>
ウイング


エアロの重さ:約0.7g(多少の前後はあります)

※写真は当商品を使った塗装済み完成例です。
※下の画像は別売りのKOS-GHA077も取り付けています。
※ミニッツカップ公認エアロパーツ






全体の見本です







KOS-GHA084

ミニッツ マツダ ロードスター用ディフューザー ver.1 (未塗装)
\650(税抜)


<内容>
ディフューザー


エアロの重さ:約1.4g(多少の前後はあります)

※写真は当商品を使った塗装済み完成例です。
※下の画像は別売りのKOS-GHA077も取り付けています。
※ミニッツカップ公認エアロパーツ








発売時期に関しましては7月に
『マツダ ロードスター』ホワイトボディセットと同時発売予定です!



弊社オンラインショップでもご購入できますが、
いくつかのR/Cカーショップ様でも取扱していただけるとお伺いしております。



どうぞ『マツダ ロードスター』ホワイトボディセットと合わせて、
『GARAGE HIRO』さんの『マツダ ロードスター』専用エアロパーツ!
ご購入のご検討の程、何卒よろしくお願いいたします!!




それでは次回、ボディ開発担当の広谷でした。