MM2、最終テスト中です! | Mini-Z & dNaNo News flash!!

MM2、最終テスト中です!

皆様、こんばんは。
岩崎です。


まずは静岡ホビーショーへお越しいただいた方々、ありがとうございました。
おかげさまで活気のあるブースとなり盛況のうちに幕を閉じることができました。

ホビーショーにて発表させていただいた
「MR-03VE PRO MM2」

見た目は非常に地味ですが、皆さん食い入るようにご覧になっていました。
そして本日、最終段階とも言えるテストを行いました。場所はR246サーキットです。


JSCC専用とも言えるシャシーなので、現在の人気No.1ボディ「TOYOTA 86」を
使用してのテストです。やはりコンセプト通り、戦闘力高いですね~!

しかしながら、今日は別のボディをテストしました。
今ではレースでほとんど使われていない日本車のボディですが、こちらも中々良い
フィーリングでした。もしかしたらMM2の登場でレースボディの選択肢が増える
かも?

また、テスト車に装着されている“白い”マルチオフセットホイールに関しても最終
テスト中ですが、新規に制作したオフセットの幾つかで納得がいかない状況です。
マルチオフセットホイールは Made in Japanの誇る精度が命だと思っています。
その精度を追い求めて、現在最後の修正中です!


この後、皆様へお届けするMM2の生産で彼の国へ行ってきます!
次回は生産真っ只中の現場よりお送りするかもしれません。