追加公認 | Mini-Z & dNaNo News flash!!

追加公認

皆様、こんばんは。
AWDスポーツの生産から帰国した岩崎です。


本日はさらっと行きます。
ミニッツカップの追加公認レギュレーションです。

まずはこちら


まもなく発売の「MA-020VE」シャシーです。
こちらのシャシーは、オープンクラスとGTクラスにて使用
可能になります。ただし、GTクラスで使用される際には、
モーターはMZW501へ変更の上ご使用ください。

2駆のMR-03では味わえなかった、圧倒的なトラクション
を感じ取れると思いますよ。ちなみに、I.C.Sのセッティング
はMR-03用のソフトがそのまま使用可能です。

そして、次はこちら


発売済みの「McLaren 12C GT3」です。
こちらのボディは、発表した東京ホビーショーでの人気
も高く、超軽量に仕上げられているのが特徴です。

このMcLaren 12C GT3のボディは名古屋大会よりGTクラス
にて使用可能になります。

上記2点について、名古屋大会より「追加公認」となります。
HPでの正式発表より一足早くお知らせいたしました。