塗ってみよう!オレ用のボディ! | Mini-Z & dNaNo News flash!!

塗ってみよう!オレ用のボディ!

アロンソーーーー!
オーマイガーっ!

Mini-Z & dNaNo News flash!!
先週末のアブダビGP
無類のアロンソファンの大道としては苦悶のレースでした。
今年はいけると思ったのに!
ミニッツフォーミュラのボディをパテでコテコテしてF10にして自己満足に浸ろうと思ったのに!
全てが水泡です。

うううしょぼん
$Mini-Z & dNaNo News flash!!-daidou
世の中は自分の思い通りにならないことを、思い知らされた大道です!

さてさて。
週末のこと。大道はいつもどおり釣りに行ったりするのですが、
最近はルアーを買うのもお金がかかるということで、
ちょっとした自作をしております。

スプーンという金属のルアーがあるのですが、
Mini-Z & dNaNo News flash!!
(↑こーいうの)
その中の釣れないダメ色ルアーの塗装を落とし、
好きな色に塗る、それで釣る!
満足度UP!

と言うのをやっていますのです!
コレが釣れた写真!
Mini-Z & dNaNo News flash!!
大道の好きなFordGT色に塗って、そして、釣りました!
サイコーです!

これはやはりミニッツと一緒なんですよね!
オートスケールコレクションでレースに出るのと
自分で塗装したオレボディでレースに出るのと
では良い成績を残したときの満足度が違う!

これですよ!

というわけで、
近々あるレースというのは
やはり
ミニッツミーティング IN アリオ八尾
ですな!
AWDですが
JSCCとオープンが選べます!

しかしながら、八尾!遠い!

と言う人は

地元カップですよね!

ここでスケジュールやら開催店舗やらをチェックしてレースへGoです!

スケジュール!
http://www.kyosho.com/jpn/race/presently/jimoto_cup/sch.html

開催店舗
http://www.kyosho.com/jpn/race/presently/jimoto_cup/shop.html

そして、出るレースが決まったら!

まずは大道が書いた昔ブログを読んで
↓↓とりあえず!塗ってみよう!↓↓


(なんしか走れ!JSCC!)
http://ameblo.jp/kyoshoblog/entry-10477452192.html

オレ・ボディ!(準備編)
http://ameblo.jp/kyoshoblog/entry-10483319879.html

オレ・ボディ!(塗装編1)
http://ameblo.jp/kyoshoblog/entry-10489250775.html

オレ・ボディ!(塗装編2)

http://ameblo.jp/kyoshoblog/entry-10495196700.html

オレ・ボディ!(塗装完成編)
http://ameblo.jp/kyoshoblog/entry-10507314626.html


いやはや、八尾のコンクールドエレガンスが楽しみです!

ではでは!