ご来場有難う御座いました。 | KYOSHO RC CARのブログ

KYOSHO RC CARのブログ

KYOSHO RC CAR全般についての情報満載!
開発者、そしてその周辺の人々によるスクープ情報や小ネタが飛び出すかも!

みなさんこんにちは。

先週末行われました、2016 関西ミニホビーショー「まいど!関西ラジコン市」は大盛況の中、終了することが出来ました。

会場にお越し頂きましたみなさま。
商品展示にデモストレーション。そして販売にオークションと盛りだくさんの催しはいかがだったでしょうか。
楽しんでいただけたのなら、今回お邪魔させて頂きましたスタッフ一同も感謝でいっぱいです。


そして、弊社WEBをすでにご覧頂いた方はも~ご存知ですよね!
 


ビンテージシリーズ第4弾に、ついこの間発表となった「OPTIMA」
発売したのは30年も前のことだったんですね。。
当時はまだラジコン小僧であった自分ですが、ものすごく懐かしさを思い出します。

ホームページでも特設ページがございますので、是非「こちら」をご覧頂き当時の思い出を蘇らせていただけたらと思います。

懐かしさと進化が同時に楽しめる新しいオプティマは3月に発売予定ですので、乞うご期待下さい。

今回もRCカーGr.特派員がお伝えしました。