兵庫県伊丹市ピアノ教室







今年の発表会のサブタイトル

「みんなで創ろう発表会」

ということで

今年は準備段階から全員参加で

準備を進めてきました



その準備のひとつとして
折り紙を折っていただきました





出来上がったものは発表会の

記念品のラッピングに飾りつけます






幼児さんや折り紙が苦手な子は

どうなるかなと

内心、心配していましたが

余計な心配でした








みんなで助け合って

折り紙を完成させていく姿に

感動するほどでした














いつもは個人レッスンなので

顔も名前もしらなかったみんなが

8月9月10月と開催してきた弾き合い会で

それぞれの成長を感じるとともに

顔見知りになって

キャラクターを知って

折り紙では助け合い

一体感が生まれてきました 




さあ!本番が楽しみになってきました✨





体験レッスンのお申込やご質問等は
教室公式LINEからどうぞ
下矢印下矢印下矢印

友だち追加