西宮浜で釣り | タイヤガーデンルック共進

タイヤガーデンルック共進

日々の出来事。
邦男の日記

先日の休日に西宮浜で釣りをしました。

 

朝5時に起床し、6時に現場に到着。

さすがに平日なので釣りする人は少なめでした。

 

朝日が素晴らしい。

 

今回の目当ては、アジ。(サビキ釣り)

 

早速、竿を投げて暫くすると、竿に反応あり。

 

リールを回して引き上げると、アジや、サバがかかりました。

 

約2時間程、釣りをしましたが、アジとサバで約30匹ぐらい釣りました。

 

 

早速、自宅に持ち帰り、下処理を行い、刺身にして食べました。

 

 

自分で釣った魚は、美味しいですね。