講演会では参加者様の笑顔から、加藤先生にお会い出来る喜びが、ひしひしと伝わり感無量でした。


初参加の方の為のチュートリアル。

加藤先生が辿ってこられた人生の過酷さと深さ…


「無理やり連れて来られた方」wと心情を察し、

丁寧にお伝えされている加藤先生の向き合い方〜エネルギーの注がれる熱量に、自分自身の想いも重なっていました。


講演が終わり、後ろの席に座られていた、くにちゃんさんのご主人様が振り向かれた時、とても和んだ様子の微笑みが印象的で、加藤先生の想いが伝わったと思い、とても嬉しくなりました。


質疑応答では、参加者様とのやり取りで更に熱気が上がっていました。

小さなお子様の質問にも、優しく誠実に回答される加藤先生のお人柄〜その波動。

このお姿を見て疑う人がいるのか?と思ってしまいます。


だからその波動や振動、熱を直接感じる事ができる「生」の加藤先生に拘ります。


加藤先生の場の2時間、幸せな時はあっという間。

このような機会を頂いて、加藤先生やスタッフさん、参加の皆さんを後ろから観ていて泣きそうになりました。

永遠に時間よ止まれと願ってしまいます。



【講演会準備中での現象、奇跡報告】


・講演会開催に向けて準備しはじめてから身体の体温が上がりました。


職場での検温で、以前の体温は常時35.8度程度。

講演会準備に入りこの2ヶ月間、36.3度程度を維持しています。

行動と熱(体温)は直結してるんだなと思いました。


熱を持ち続けるには行動し続けること。

講演会が終わっても加藤先生の情報拡散は、工夫を加えて更に発信を強化していきます。



・入職してくる新人さんのスキルや人柄が安定している。


職員の入れ替わりが激しい職場ですが、最近入ってくる新人さんのスキルが高く、人柄も素直な方が多く、すぐ習得されるので指導や仕事が楽になりました。



・姉が自分の意思で医療機関を退職しました。


定年まであと数ヶ月のところではありましたが、問題があっても頑なに辞めようとしなかった姉が、憑き物が落ちたように「私、辞めるから」と、あっさり医療機関を退職しました。



・食べる量は同じですが少しだけ痩せました。


パツパツで履けなかったズボンが、無理なく履けるようになりました。



・身体の痛みが出ない


仕事柄ハードな介助が必要になり、背中の張りや脚の痛みの症状が出てきて、整体でほぐして頂いていたけれど、講演会準備が進むにつれて痛みが出なくなりました。



・実家の売却が決まる


ポストでも書きましたが、長年実家の管理に頭を抱えてましたが、今回親族への売却が決まり、良い形で解決しました。



・諦めていた男性への意識に変化がありました。


実際は針の穴程度なのかもしれませんが、私にとっては大きな風穴が開いた感覚を覚えました。

数日前から何故か「嫁に行く」という言葉が頻回に浮かんできて。何だろう?と思ってましたが、徐々に男性への否定的な感覚、反応が薄くなっていくのを感じ、「私….嫁に行く?」と受け入れようとしている自分がいます。


いつもの自分の感覚と違う…おかしい…

とは思いつつ、頑な気持ちが解れている感覚があります。



・「キレイになった」とフィードバックを頂く。


お二人から言って頂いたので否定せずに有り難く頂きます。



・加藤先生の新しいお名刺を頂く✨


講演会当日、思いがけず加藤先生から新しく作られたお名刺を頂きました!🙏

ウレシスギル😭


名刺に手を添えてみると 名刺が熱い…

とてもとても貴重なお名刺

大切に使わせて頂きます‼️



講演会中、クラクラする時がありました。

帰ってからも名刺の作用か講演会の作用か分かりませんが、横になって休んでいると、水を手で掻き回すように、身体?エーテル?が液体のように動いている感覚が続いてました。



今回沢山の恩恵を頂いただけでなく

準備を進めるにあたり、スタッフTさんと代行のあべちよさんの、〝一流のお仕事“を観せて頂き、普段では到底経験できない勉強をさせて頂きました。



加藤先生

お身体が不調にも関わらず

ご依頼を受けてくださったお陰様で

初めての方も参加し喜んで頂く事が出来ました!

本当に有難うございました‼️🙇‍♀️🙏



スタッフTさん

代行あべちよさん

支えてくださり、有難うございました‼️


アライブさん

TATSUYAさん

応募フォーム、ITサポート、動画作成、デザインのご依頼を受けてくださり、有難うございました!


当日スタッフ

Hisakoさん

へいさん

りんごさん

greenさん

兒玉さん

万全の体制でお客様をお迎えして頂き

有難うございました!



講演会にご参加頂いた皆様

加藤先生にお会い出来て喜ばれている皆さんの笑顔が、今後の励みになりました。

有難うございました!

※お土産美味しく頂いてます♡



☀️加藤好洋先生情報☀️