本日4月28日(日)

加藤先生の講演会を無事に開催する事ができました。


加藤先生が颯爽と、会場にご登場されるだけで、浄化されてるのか空気?空間が変わりました。


加藤先生

スタッフの皆さん

参加された皆さん

有難うございました❗️🙏


当日の天候は晴れ☀️

朝一で観た車のナンバーは「35-88」

よしっ✊整ってる!!と確信しました。


会場へ向かう道中でも見かけ

2ヶ月前に講演会の企画を思い立った直後にも、2回続けて見ていました。

明らかにサイン…


「(講演会企画の)初めと終わり」

「αとΩ」

「神〜イエス」


加藤先生の動画でも講演会を「肝入り」と言われていましたが、私も〝何かがある?“という、漠然としたものを感じてました。


帰りの道では「88」が怖いくらいに続き

「777」も2台続けてありました。


加藤先生に直接お会いした直後のサイン

意識を向ける、臨場感が強いと、こんなにも整うのだなと思いました。


つづく。


☀️加藤好洋先生講演会☀️

・ホームページ

・YouTube

・アメブロ

・Facebook

・インスタグラム