明日テレビ出演^^ | 防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

事件は現場で起きている!>< テレビでお馴染みの美人防犯アドバイザー京師美佳の奮闘記!恋に仕事に全力疾走^-^
kyoshimika officia lblog

ato 
↑すみません^-^!応援よろしくお願いします!!
皆さん、おはようございます^0^♪

 

防犯アドバイザーの京師美佳です

日々寒暖差がありますね~><
夜が寒いのに、日中は暑い・・・

昨日は、一日中外に居たので、
調節が出来なくて、少し体調悪いです。

こういう時は、ホットレモンとかが
いいんですよね~^0^身体が温まる。

そして、しっかり食べる事も基本^-^
体力さえあれば、跳ね除けられますもんね♪
写真は、大阪で頂いた肉の塊さん^p^(笑

3
















そして、お知らせも^0^♪
明日19日月曜日18時15分から、毎度お馴染み
5年お世話になってます讀賣テレビ
『かんさい情報ネットten!』2部に生出演します(^з^)-☆♪


9
















今回も、お家の防犯対策や痴漢の対策など
最新や話題の防犯対策について
防犯アナリストの梅さんとお届けします♪

写真は、5年もロケを一緒にしてると
兄弟漫才の様に息もぴったりの山本 隆弥アナとの
今回分のVTR撮影風景と、前回のスタジオ風景です(*^^*)


地域の方もそうで無い方も、是非是非
応援よろしくお願いしますo(^_-)O

今日は、まだまだお仕事が溜まってて、
夜の会食までに終わらせないといけないので

簡単なご報告日記となりましたが、
これにて失礼しま~すヽ(^。^)ノ

皆さ~ん、風邪ひかない様に、
気を付けて下さいね~~~ヽ(^。^)ノ
京師も、明日は朝の8時にMXテレビで収録
そのまま飛行機で大阪で、打合せあとの生放送
バタバタ忙しくなりますので、体調には、
気を付けたいと思いま~す^@^
良い日曜日を~。。。
マジで!(-。-)

 

ato 
↑ポイント急降下^0^!ポチと応援お願いします!

京師美佳フェイスブック
http://www.facebook.com/mika.kyoshi 

あなたは狙われている! 防犯対策 犯罪から身を守る! [DVD]/株式会社ツイン
¥3,024
Amazon.co.jp
防犯アドバイザー 京師美佳の 安心生活をつくる自己防衛の心得35ヶ条/Sweet Thick Omelet
¥802
Amazon.co.jp
クイズでわかる女性のための防犯マニュアル―盗撮・スキミング・ストーカー・泥棒をシャットアウト!/PHP研究所
¥972
Amazon.co.jp
 
もしくは下記アドレスの京師にご連絡いただければ、
引き続き、26%引き2176円+送料350円で、
お送りさせて頂きますので、御連絡くださいませ。
info@kyoshimika.com

泥棒、強盗、ストーカー、詐欺、盗聴盗さつ対策と、
被害に遭ってしまったらどうしたらいいのか?を、
お伝えしてる内容となってます^。^♪
防犯業界初の対策DVDです^9^♪

防犯相談・防犯セミナーのご依頼はこちら♪info@kyoshimika.com

取材・講演履歴はこちら♪(京師美佳HP)http://www.kyoshimika.com/