アプリの認知=信頼^^! | 防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

事件は現場で起きている!>< テレビでお馴染みの美人防犯アドバイザー京師美佳の奮闘記!恋に仕事に全力疾走^-^
kyoshimika officia lblog

ato 
↑すみません^-^!応援よろしくお願いします!!
皆さん、おはようございます^0^♪防犯アドバイザーの京師美佳です♪

 

今日は天気良くなりましたね♪
でもでも、ストーブは、ガンガンです(笑

皆さんも、寒暖差に負けず、
上手にお洋服調整して、
お風邪ひかれませんように~^0^

今日終わったら、世の中は3連休~
京師は、もっちの論、お仕事ですが~^。^

企画書作らないとダメで・・・、
普段作らないので、苦手~^-^;(笑

この写真は、その企画書を作るのに
相方と4時間も打合せした時に

3














合間にいただいた、池袋のさくらカフェさんのランチ♪
何だか、ヘルシーで、京師には物足りない^p^(笑

まっ、お腹いっぱいになると、眠くなるし、
少し足りないくらいで良かったんですよね^0^

さて、今日は頂いたご質問にこちらでも、
お答えしたいと思います^-^

「スマホのアプリは正規の場所から購入しても
 悪質なものがあるのですが?」


あります。

多くはネットで検索して購入したなの、
出もとがわからない物が多いですが、

キャリアのストアから購入したのに、
ウイルスが付いている場合もあります。

アップルストアはセキュリティが強く
ほぼ、その様な事はこれまでありません

しかし、アンドロイド系の物では、
個人情報が抜き取られたりと、
色々問題のあるアプリが多く見つかってます。


基本むやみにあやれこれやと、
ダウンロードして使用しない方が
良いと思いますよ^-^


京師もどうしても使うような、
グーグルやヤフーの検索アプリとか
お天気とか、ナビとか、ほんと、少数だけ。

あと、写真を加工するのとかね^p^(笑
これは、女性必須ですもんね(笑

でも、ほんと、凄く少なくて、しかも
誰もが知っている物しか使いません。

お店もそうですけど、やはり、信頼は、
ある程度の世の中での認知と=します。


絶対ではありませんけれど、有名な方が
より安心に近い物が多いですよ^0^

皆さ~ん、あれやこれやとゲームをはじめ
楽しいアプリが沢山ですけど、そこには、
ウイルスなどが付いている場合も。。。
まずは安心出来る場所から買い、
そして、何でもかんでもと言わず、
本当に必要な物だけ使用する様に、
した方が、安心ですよ~~~~^@^
管理できる範囲でね。。。
マジで!(-。-)

 

ato 
↑ポイント急降下^0^!ポチと応援お願いします!

京師美佳フェイスブック
http://www.facebook.com/mika.kyoshi 

あなたは狙われている! 防犯対策 犯罪から身を守る! [DVD]/株式会社ツイン
¥3,024
Amazon.co.jp
防犯アドバイザー 京師美佳の 安心生活をつくる自己防衛の心得35ヶ条/Sweet Thick Omelet
¥802
Amazon.co.jp
クイズでわかる女性のための防犯マニュアル―盗撮・スキミング・ストーカー・泥棒をシャットアウト!/PHP研究所
¥972
Amazon.co.jp
 
もしくは下記アドレスの京師にご連絡いただければ、
引き続き、26%引き2176円+送料350円で、
お送りさせて頂きますので、御連絡くださいませ。
info@kyoshimika.com

泥棒、強盗、ストーカー、詐欺、盗聴盗さつ対策と、
被害に遭ってしまったらどうしたらいいのか?を、
お伝えしてる内容となってます^。^♪
防犯業界初の対策DVDです^9^♪

防犯相談・防犯セミナーのご依頼はこちら♪info@kyoshimika.com

取材・講演履歴はこちら♪(京師美佳HP)http://www.kyoshimika.com/