防犯クイズ答え合わせです^^! | 防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

事件は現場で起きている!>< テレビでお馴染みの美人防犯アドバイザー京師美佳の奮闘記!恋に仕事に全力疾走^-^
kyoshimika officia lblog


ato 
↑すみません^-^!応援よろしくお願いします!!

皆さん、おはようございます^0^♪防犯アドバイザーの京師美佳です♪


新しい週が、始まりました~ヽ(^。^)ノ
良いお天気のスタートで、
気持ちが良いですね~~~♪

また、一週間頑張りましょう~(*´з`)
皆さんに、良い事いっぱいありますように♪

早速、良い事が、朝ありましたよ♪
大好きなBaton D"orのポッキーがお歳暮で^p^ムヒ

7

















ワイン味など色々あって、大人のポッキー♪
これ、本当に美味しいんですよね~♪

三成ハウジングの三村社長
いつもありがとうございま~すヽ(^。^)ノ


あと、この写真は伊豆で見かけた
アニメ列車?!可愛いです~^-^

1













珍しいなと思ったので、思わずパチリ♪
祈念に撮っておきました^0^

さて!今日は防犯クイズ答え合わせ♪
皆さん、いかがでしたか~?
今回の全問正解者は?!

リュウちゃん6796さん、ひろみさん、
emiko777さん、ゆかりん530さん、
みなみたっちさん、全問正解です!
おめでとうございますヽ(^。^)ノ♪♪


他の皆さんも、惜しかったです><
また、次回もよろしくお願いします!

【正解】

1.× 2.● 3.● 4.× 5.× 


【問題】

1.ダウンライトでは火災にはならないが、
  間接照明は火災に繋がるので燃えるものは付近に置かない。

× ダウンライトでの火災が激増してます。
  重ねてご注意下さい。


2.隣のお家の壁は出来るだけ離れている方が良い。

● 壁づたいに上られないように、
  出来るだけ離れている方が良い


3.ブログなどでは行動は事後報告が良い。

● リアルタイムの報告は、ストーカーや
  泥棒へ留守や居所を報告している様なもの。


4.鍵の手口は10年毎に出ている。

× 5年毎に出ていて、可能なら5年毎に
  新しい鍵にするのが好ましいです。


5.泥棒侵入に3分かかれば諦めるとデータがある。

× 5分かかれば諦めるというデータが。
  侵入されない様に5分以上持つように
  開口部の対策をしてください。


以上です。

皆さ~ん、また慌ただしい一週間に
なりそうですね~~(/ω\)
師走は、師匠も忙しくて
思わず走しるってので師走。。。
皆さん、体調に気を付けて、
元気に走ってくださいね~~^@^
冬は美味しいものが沢山。。。
マジで!(-。-)

         

ato 
↑ポイント急降下^0^!ポチと応援お願いします!

京師美佳フェイスブック
http://www.facebook.com/mika.kyoshi 

あなたは狙われている! 防犯対策 犯罪から身を守る! [DVD]/株式会社ツイン
¥3,024
Amazon.co.jp
防犯アドバイザー 京師美佳の 安心生活をつくる自己防衛の心得35ヶ条/Sweet Thick Omelet
¥802
Amazon.co.jp
クイズでわかる女性のための防犯マニュアル―盗撮・スキミング・ストーカー・泥棒をシャットアウト!/PHP研究所
¥972
Amazon.co.jp
 
もしくは下記アドレスの京師にご連絡いただければ、
引き続き、26%引き2176円+送料350円で、
お送りさせて頂きますので、御連絡くださいませ。
info@kyoshimika.com

泥棒、強盗、ストーカー、詐欺、盗聴盗さつ対策と、
被害に遭ってしまったらどうしたらいいのか?を、
お伝えしてる内容となってます^。^♪
防犯業界初の対策DVDです^9^♪

防犯相談・防犯セミナーのご依頼はこちら♪info@kyoshimika.com

取材・講演履歴はこちら♪(京師美佳HP)http://www.kyoshimika.com/