無許可で金のCFD取引勧誘!>< | 防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

事件は現場で起きている!>< テレビでお馴染みの美人防犯アドバイザー京師美佳の奮闘記!恋に仕事に全力疾走^-^
kyoshimika officia lblog


ato 
↑すみません^-^!応援よろしくお願いします!!

皆さん、おはようございます^0^♪防犯アドバイザーの京師美佳です♪

 

お天気回復して、気持ちが良いですね♪^-^
今日はお洗濯も乾きますよ♪♪

京師も、ランチに行くので、少し、
散歩でもしようかと思います^。^♪

昨晩は、情熱会で仲良くしてもらってる
富士そばの丹社長のお誕生日会へ^0^


0








  






 

 

 

別な方の会社設立パーティーがあり、
ダブルヘッダーでしたのバタバタと。。。

丹さんは、本当に優しくて笑顔が素敵な方です♪
二代目として色々ご苦労もあるでしょうが、
あの誰もが知っている富士そばを、
経営されている凄い方です^-^!

富士そばのポテト蕎麦凄い話題に
なりましたよね~^p^
京師もポテト好きなので食べましたよ♪

こうして、経営者仲間のお誕生日を、
情熱会でお祝していると、心から
仲間って良いな~と感じます^。^

皆の心のこもったお誕生日会^0^
京師も毎年して頂いて感謝しています。
少しでも恩返し出来る様に頑張ろう~♪

さて!今日は無許可で金のCFD取引の
勧誘を行う業者についてのお話を^-^;!


無許可で金のCFD取引の勧誘を行い、
合意した返金にも応じない業者います。。。

勧誘員に「金はすごく儲(もう)かる」などと言われて
金のCFD取引の契約をしたものの、業者が実は、
商品先物取引業の許可を受けておらず、
合意した返金にも応じないという事が。。。


「CFD」とは「Contract for Difference」の略で
「差金決済」という意味です^-^
金やプラチナといった貴金属の
現物CFD取引と称する取引です。


実際に存在する取引を利用して、
詐欺を行う輩がいますので、
美味しい話や儲かる話には注意です!

皆さ~ん、この世に美味しい話はありません!
儲かりますなどの話に乗ったらダメ!
儲かるなら人には話さないでしょう。。。(笑
信頼出来る金融機関での取引以外
勧誘されても乗らないのが良いです^@^
たいがい詐欺商法。。。
マジで!(-。-)


ato 
↑ポイント急降下^0^!ポチと応援お願いします!

京師美佳フェイスブック
http://www.facebook.com/mika.kyoshi 

あなたは狙われている! 防犯対策 犯罪から身を守る! [DVD]/株式会社ツイン
¥3,024
Amazon.co.jp
防犯アドバイザー 京師美佳の 安心生活をつくる自己防衛の心得35ヶ条/Sweet Thick Omelet
¥802
Amazon.co.jp
クイズでわかる女性のための防犯マニュアル―盗撮・スキミング・ストーカー・泥棒をシャットアウト!/PHP研究所
¥972
Amazon.co.jp
 
もしくは下記アドレスの京師にご連絡いただければ、
引き続き、26%引き2176円+送料350円で、
お送りさせて頂きますので、御連絡くださいませ。
info@kyoshimika.com

泥棒、強盗、ストーカー、詐欺、盗聴盗さつ対策と、
被害に遭ってしまったらどうしたらいいのか?を、
お伝えしてる内容となってます^。^♪
防犯業界初の対策DVDです^9^♪

防犯相談・防犯セミナーのご依頼はこちら♪info@kyoshimika.com

取材・講演履歴はこちら♪(京師美佳HP)http://www.kyoshimika.com/