盗らないという思い込みは危険^^; | 防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

事件は現場で起きている!>< テレビでお馴染みの美人防犯アドバイザー京師美佳の奮闘記!恋に仕事に全力疾走^-^
kyoshimika officia lblog


ato 
↑すみません^-^!応援よろしくお願いします!!

皆さん、おはようございます^0^♪防犯アドバイザーの京師美佳です♪


明日を休みにしてで、今日から
4連休の方もいるんですね~
何か最近、連休多いですね^-^

京師は、変わらずお仕事ですので
今日も元気に頑張ります!^0^

まだ、台風の影響で雨風強いので
皆さんお出かけの際は、
お気をつけて~~~^。^♪

昨日は、お友達のお誕生日会があり、
お手伝いに参加していましたが、
その前に、恒例の美味しいご飯
食べに行ってきました~^-^

5














 
 
初めてのレストランで、名前わからず(笑
と、言いますのも、行くつもりで
お友達が予約していた所が、なぜか?
予約とれていなかったんですよね~^。^;

確かに、予約とった時にお友達と
確認していましたので、間違いはないかと・・・。

まっ、何事も重ねての確認が大切って
事ですね~^-^反省反省

でも、飛び込みで入ったお店ですが
とっても美味しかったですよ^0^♪

さて!今日は昨日電車に乗っていて
気になった荷物の扱いについて^-^

日本は、本当に平和な国です。
銃があるわけでもないし、
他国に比べて安心して暮らせます。

しかし、だからと言ってあまりにも
危機感がなさすぎるのはどうかと・・・

昨日も、電車の中で網棚に荷物を置いてるのに
離れた場所の席が空いてそのまま座る人。
バックの中が丸見えの状態だったり、
リュックを背中にしょったまま、
満員電車に乗っている人。
スリや置き引きにあっても不思議でない!


盗られない自信でもあるのでしょうか?
今は、歩きスマホしていても、そのスマホを
ひったくられネットで売られる時代です。

盗られないという勝手な安心感は
通じない国になりつつありますよ。


他人を見たら疑ってかかれってのも
寂しい話ではありますが、しかし、
盗まれて嘆くよりも良いですよね^-^

皆さ~ん、特に満員電車では、
ご自身の荷物の管理は、
しっかりと行って下さいね~~!^@^
盗らないという思い込みは危険。。。
マジで!(-。-)

ato 
↑ポイント急降下^0^!ポチと応援お願いします!

京師美佳フェイスブック
http://www.facebook.com/mika.kyoshi 
あなたは狙われている! 防犯対策 犯罪から身を守る! [DVD]/株式会社ツイン
¥3,024
Amazon.co.jp
防犯アドバイザー 京師美佳の 安心生活をつくる自己防衛の心得35ヶ条/Sweet Thick Omelet
¥802
Amazon.co.jp
クイズでわかる女性のための防犯マニュアル―盗撮・スキミング・ストーカー・泥棒をシャットアウト!/PHP研究所
¥972
Amazon.co.jp
 
もしくは下記アドレスの京師にご連絡いただければ、
引き続き、26%引き2176円+送料350円で、
お送りさせて頂きますので、御連絡くださいませ。
info@kyoshimika.com

泥棒、強盗、ストーカー、詐欺、盗聴盗さつ対策と、
被害に遭ってしまったらどうしたらいいのか?を、
お伝えしてる内容となってます^。^♪
防犯業界初の対策DVDです^9^♪

防犯相談・防犯セミナーのご依頼はこちら♪info@kyoshimika.com

取材・講演履歴はこちら♪(京師美佳HP)http://www.kyoshimika.com/