IQとEQテスト^-^♪ | 防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

事件は現場で起きている!>< テレビでお馴染みの美人防犯アドバイザー京師美佳の奮闘記!恋に仕事に全力疾走^-^
kyoshimika officia lblog


ato 
↑すみません^-^!応援よろしくお願いします!!

皆さん、おはようございます^0^♪防犯アドバイザーの京師美佳です♪

台風が3つも同時にって、
恐ろしいですよね~><

全部が上陸するわけでは
無いということですが、
北海道や東北は、上陸することも><

地域の皆さんは、お気をつけて!^-^
足元や頭の上には注意です!
風も強いですからね^0^

昨日はお友達と話をしてたら
EQテストの話で盛り上がり、
早速京師もやってみました。

EQとは、心の知能指数です^-^
IQは、ご存じの通り「頭のよさ」を
指し示す知能指数で。


EQは仕事への取り組み姿勢や
人間関係への関心の度合いなどを
感情という視点から測定する指数。

問題処理能力や事務処理能力に加え、
環境に適応する能力や仕事に対する
モチベーションをコントロールする力など、
知能を多面的にとらえたより実質的な
判断基準として、企業の採用や人材育成などの
判断材料となっている


【EQテスト】
https://curazy.com/archives/55118

2









京師は、なっなっなっ!なんとっ!!!

満点の20点でした!!^。^
どうした?間違ってないですよね??(笑

S__13271166




















135以上のEQって事になるので
人口の2%しかいないうちに入った・・・。

これがIQなら、メンサに入れるっ(笑!
ってことで、IQテストもしてみました^-^

【IQテスト】
https://curazy.com/archives/42747

1









120???京師のIQが???
やはり、間違ってる???東大並って(笑^p^

S__13271167



















皆さんも、是非やってみて
是非、結果を教えてください^0^

大人になってから頭が良くなるって
あるのかな???

EQは、職業柄、洞察力や共感力など
高くないと出来ないので理解できますが、
IQは、昔はこんなに高く無かったと~(笑

皆さ~ん、世の中にはIQやEQと、
知能や心の知能の検査が出来る
便利なテストがありますので、
試してみて、自分を客観的にみるのも
良いかもしれないですね~^@^
取敢えずやってみて。。。
マジで!(-。-)


ato 
↑ポイント急降下^0^!ポチと応援お願いします!

京師美佳フェイスブック
http://www.facebook.com/mika.kyoshi 
あなたは狙われている! 防犯対策 犯罪から身を守る! [DVD]/株式会社ツイン
¥3,024
Amazon.co.jp
防犯アドバイザー 京師美佳の 安心生活をつくる自己防衛の心得35ヶ条/Sweet Thick Omelet
¥802
Amazon.co.jp
クイズでわかる女性のための防犯マニュアル―盗撮・スキミング・ストーカー・泥棒をシャットアウト!/PHP研究所
¥972
Amazon.co.jp
 
もしくは下記アドレスの京師にご連絡いただければ、
引き続き、26%引き2176円+送料350円で、
お送りさせて頂きますので、御連絡くださいませ。
info@kyoshimika.com

泥棒、強盗、ストーカー、詐欺、盗聴盗さつ対策と、
被害に遭ってしまったらどうしたらいいのか?を、
お伝えしてる内容となってます^。^♪
防犯業界初の対策DVDです^9^♪

防犯相談・防犯セミナーのご依頼はこちら♪info@kyoshimika.com

取材・講演履歴はこちら♪(京師美佳HP)http://www.kyoshimika.com/