週末恒例防犯クイズ^0^♪ | 防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

事件は現場で起きている!>< テレビでお馴染みの美人防犯アドバイザー京師美佳の奮闘記!恋に仕事に全力疾走^-^
kyoshimika officia lblog


ato 
↑すみません^-^!応援よろしくお願いします!!

皆さん、こんにちは^0^♪防犯アドバイザーの京師美佳です♪

今週もお疲れ様でした!^0^
週末の間お天気も回復するみたいです。
楽しい週末を、お過ごし下さいませ♪

京師は、兄貴分のお誕生日会など
予定詰まってますので、頑張ります♪

また、美味しいご飯を食べるしか
自分の時間が無くなってきています^。^;

6

















時間に余裕がないのは自分のせい。
時間は自分で作るものなので^-^;

やらなければならない事も沢山。
もっと、上手になりませんとね^0^

さて!今日は週末恒例防犯クイズの日です
皆さん、準備は良いですか~?
今回は、久しぶりの間違い探しです^。^

防犯上誤りのある個所の個数と内容を
お答えくださいませ^-^♪♪

【問題】

登場人物 桜 裕二

今日は夏祭りなので、
ふたりで神社に出かけている。

桜「さすがお祭りはは凄い人だね~~!」
裕「ほんと凄いな~~!前に進めないな」
桜「あっ!りんご飴!鯛焼き!イカ焼き!」
裕「お前食いもんばっかりだな~(笑)」
裕「食べるか?」


裕二はズボンのポケットから財布を出すと、
桜の大好きなりんご飴を買う。

桜「ありがとう~♪嬉しい~~♪」
桜はかばんの中からハンカチを出すと食べ始めた。
裕「お前かばん閉めとけよ。物騒だから」
桜「大丈夫。食べ終わったらハンカチ上にのせてるし。」


二人はお賽銭を入れるために境内に近づく。

裕「うわ~凄い人でなかなか近づけないな!投げるか?」
桜「うん。でも届くかな~~!えい!」


二人は無事にお参りにもできて帰途につく。
駅につくと切符をかい乗り場へ。

桜「駅も混んでるね~~!」
裕「あれだけの人が電車に乗るんだから仕方がないよ」


二人は少し奥が空いていたが、人をかきわけて
なかなか進めず網棚に荷物を置き入り口付近にたつ。

桜「なんかお酒臭いね」
裕「飲んでいる人が多いのかな?」
いくつか駅を越す度に、少しずつ人は減っていく。
裕「だいぶ空いたね。あっ、あそこ空いたよ」


少し離れた席が空いたので、
二人は身体一つで座りに行く。

桜「座れてよかったね~~♪疲れたね。」
裕「うん。今日は早く帰って寝よう」


二人は帰宅する。

桜「あっ、トイレのまど開けっ放しだった。」
裕「大丈夫だろう?面格子ついているし。」
桜「そうだね。換気しないといけないしね。」


以上です。

皆さ~ん、一週間お疲れ様でした!^-^
雨の日が多いですが、水不足の所も。。。
湿気も多く体調も崩しやすいです。
体調整えながら、健やかにお過ごし下さいね^@^
良い週末を~。。。
マジで!(-。-)


ato 
↑ポイント急降下^0^!ポチと応援お願いします!

京師美佳フェイスブック
http://www.facebook.com/mika.kyoshi 
あなたは狙われている! 防犯対策 犯罪から身を守る! [DVD]/株式会社ツイン
¥3,024
Amazon.co.jp
防犯アドバイザー 京師美佳の 安心生活をつくる自己防衛の心得35ヶ条/Sweet Thick Omelet
¥802
Amazon.co.jp
クイズでわかる女性のための防犯マニュアル―盗撮・スキミング・ストーカー・泥棒をシャットアウト!/PHP研究所
¥972
Amazon.co.jp
 
もしくは下記アドレスの京師にご連絡いただければ、
引き続き、26%引き2176円+送料350円で、
お送りさせて頂きますので、御連絡くださいませ。
info@kyoshimika.com

泥棒、強盗、ストーカー、詐欺、盗聴盗さつ対策と、
被害に遭ってしまったらどうしたらいいのか?を、
お伝えしてる内容となってます^。^♪
防犯業界初の対策DVDです^9^♪

防犯相談・防犯セミナーのご依頼はこちら♪info@kyoshimika.com

取材・講演履歴はこちら♪(京師美佳HP)http://www.kyoshimika.com/