シルエットが狙われる^-^;! | 防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

事件は現場で起きている!>< テレビでお馴染みの美人防犯アドバイザー京師美佳の奮闘記!恋に仕事に全力疾走^-^
kyoshimika officia lblog

ato
↑すみません^-^!応援よろしくお願いします!!

皆さん、おはようございます^0^♪防犯アドバイザーの京師美佳です♪

今日も暑い一日になりますが
元気に頑張って下さいね~♪\(^o^)/*♪
楽しい一日を~~~(^_-)-☆

昨晩は、パッションリーダーズの理事でもあり、
お兄ちゃんの様に慕う「好きな言葉は情熱です!」で
お馴染みのSBCメディカルグループ相川総括院長の
お誕生日会に伺いました♪(*^^*) 


aikawabd,






















熱く優しいお人柄を慕う、芸能界、経済界から
300人以上の人がお祝いに駆けつけ、
盛大で心のこもったお誕生日会でした♪

最後は、銀座から六本木まで、素敵な
ネオン輝く動くClubのバスにのり
みんなで踊りながらの移動、
最高に楽しかったです~~~^@^♪

帰り行く人もバスに向かって
手を振って下さいました(≧∇≦)♡

あんな楽しいバスに乗ったのは初めて♪
最高に楽しい経験をさせて頂きました♪

今日は、また忙しい一日です!
元気に頑張りま~~す!^0^

さて!今日は頂いたご質問に
お答えしたいと思います^-^!

「以前テレビで、お風呂場の窓が
 すりガラスでも、外から見える
 もしくは簡単に侵入できる場所に
 あると狙われる話をTVでされてて、
 対策はありますか?」


前回のten!で、お話ししたことですね

すりガラスだと、シルエットが映るので
変な趣味の人間が狙うんです><


想像して何が楽しい?って思うけど・・・
でも、これが結構多い^^;(笑

すりガラスなので、見えないけど
スタイルははっきりわかりますからね。

早い話、シルエットさえみえなければ
何の問題も無いので、これは、

この窓に、すだれを釣り合下げるとか、
ブラインドつるすとか、入ってる時に
見えなくて、ちゃんと換気も出来る物を
目隠しに付ければいいだけです^-^♪簡単


ホームセンターに行けば、千円とかで
色々ありますので、ご自分の趣味で、
なさればいいと思います^。^!!
お風呂場を楽しく飾る気分で♪

皆さ~ん、意外に気にされてない、
お風呂場のすりガラス^-^;
変な趣味の人間には、たまらない
絶好の狙い場の様です。。。
私には、わからないけど(笑^p^
シルエットが見えない様に、
すだれなどで、目隠してくださいね^@^
覗きがいるから。。。
マジで!(-。-)


ato
↑いつもすみません^0^!ポチと応援お願いします!

【防犯アドバイザー 京師美佳の 安心生活をつくる自己防衛の心得35ヶ条】<
51UrxUuoc2L__SL500_AA300_

















アマゾンでは、既にご購入頂けます^-^
書店の方には、週末くらいから、並びます!!

【アマゾンでの書籍のご購入はこちら ↓↓】
防犯アドバイザー 京師美佳の 安心生活をつくる自己防衛の心得35ヶ条

業界初京師美佳構成・出演の防犯DVD
11


















【アマゾンでのDVDご購入はこちらをクリック ↓】
防犯対策 犯罪から身を守る! 京師美佳DVD

もしくは下記アドレスの京師にご連絡いただければ、
引き続き、26%引き2176円+送料350円で、
お送りさせて頂きますので、御連絡くださいませ。

info@kyoshimika.com

泥棒、強盗、ストーカー、詐欺、盗聴盗さつ対策と、
被害に遭ってしまったらどうしたらいいのか?を、
お伝えしてる内容となってます^。^♪
防犯業界初の対策DVDです^9^♪


防犯相談・防犯セミナーのご依頼はこちらまで♪

取材・講演履歴はこちら♪(京師美佳HP)http://www.kyoshimika.com/

クイズでわかる女性のための防犯マニュアル

クイズでわかる女性のための防犯マニュアル 京師美佳監修マンション

京師美佳出演CM