防犯クイズ答え合わせです^0^♪ | 防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

事件は現場で起きている!>< テレビでお馴染みの美人防犯アドバイザー京師美佳の奮闘記!恋に仕事に全力疾走^-^
kyoshimika officia lblog

ato
↑すみません^-^!応援よろしくお願いします!!

皆さん、おはようございます^0^♪防犯アドバイザーの京師美佳です♪

今日も気持ちの良いお天気ですね♪^0^
清々しい朝です♪

昨日もお仕事でしたが
大阪~東京に移動したてもあり、
身体が疲れていたので、
朝は、ソファーに横になり、
サッカーを見ていました^-^

あ~ん、残念でした~^。^;
勝つと思ってたんですが。。。

初戦で緊張しちゃったんですかね?^0^
オリンピックと同じで、独特の
雰囲気もあるんでしょうし^-^;
次戦に、期待したいと思います♪

頑張れ!ニッポン!!^@^

その後は、ひたすらお仕事ですが、
溜まり過ぎてて、全然片付かない!
アルバイトさん、お願いしようかな~♪

そんな私、昨日は、どうしても、
大学芋が食べたくて、近くに無いか?探し
買いに行ってきました~^0^

1246339867_b













甘くて美味しい~~~♪^-^
昔、良く、母がおやつに作ってくれました。
子供の頃の一番好きなおやつです♪

さて!今日は防犯クイズ答え合わせです^0^
皆さん、いかがでしたか~?
今回の全問正解者は!!

teapotto さん、リュウちゃん6796 さん
みなみたっち さん、恵美子777 さん
ダニエルandキティ さん、全問正解!!
おめでとうございます^0^♪


ワンコリーチの方もいますので
是非、次回も頑張ってくださいね♪^。^

他の方も一問間違いが多く
残念でした~~~^-^!
また、次回も、頑張ってくださいね!

【正解】

1.A 2.C 3.B 4.A 5.B


【問題】

1.下記で、泥棒が下見に好む場所は?

A 公園
B 田んぼ
C 銀行

A 公園は休憩してるふりをして、下見も
  しやすいですから好まれます。


2.SNSで、行動を書く時に防犯上良いのは?

A 予定より前に予告で書く。
B 当日に当日予定として書く。
C 事後報告で書く。

C ストーカーや泥棒対策として、全て
  事後報告の方が安心です。


3.書類をゴミを出すときに防犯上の最良は?

A シュレッダーにかけて出す。
B シュレッダーにかけて水もかける。
C 文字を塗りつぶして出す。

B シュレッダーにかけても再生する事もあり、
  水をかけてふやかすと安心です。


4.防犯効果の無いガラスは?

A 強化ガラス
B 合わせガラス
C 防犯ガラス

A 強化ガラスに防犯効果はありません。

5.無言電話の多い時の防犯上良い対応は?

A 線を抜く。
B 着信の履歴を保存もしくはメモする。
C ひたすら無視をする。

B 多い場合は、刑事事件や民事での裁判など
  後後の事も考えて、証拠をまず残してください。


以上です。

皆さ~ん、また一週間が始まりました♪^0^
楽しく、元気にお過ごし下さいね。
家事にお仕事、頑張りましょう!^@^
素敵な一週間を。。。
マジで!(-。-)


ato
↑いつもすみません^0^!ポチと応援お願いします!

【防犯アドバイザー 京師美佳の 安心生活をつくる自己防衛の心得35ヶ条】<
51UrxUuoc2L__SL500_AA300_

















アマゾンでは、既にご購入頂けます^-^
書店の方には、週末くらいから、並びます!!

【アマゾンでの書籍のご購入はこちら ↓↓】
防犯アドバイザー 京師美佳の 安心生活をつくる自己防衛の心得35ヶ条

業界初京師美佳構成・出演の防犯DVD
11


















【アマゾンでのDVDご購入はこちらをクリック ↓】
防犯対策 犯罪から身を守る! 京師美佳DVD

もしくは下記アドレスの京師にご連絡いただければ、
引き続き、26%引き2176円+送料350円で、
お送りさせて頂きますので、御連絡くださいませ。

info@kyoshimika.com

泥棒、強盗、ストーカー、詐欺、盗聴盗さつ対策と、
被害に遭ってしまったらどうしたらいいのか?を、
お伝えしてる内容となってます^。^♪
防犯業界初の対策DVDです^9^♪


防犯相談・防犯セミナーのご依頼はこちらまで♪

取材・講演履歴はこちら♪(京師美佳HP)http://www.kyoshimika.com/

クイズでわかる女性のための防犯マニュアル

クイズでわかる女性のための防犯マニュアル
京師美佳監修マンション

京師美佳出演CM