ご相談する所ありますか?^0^ | 防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

事件は現場で起きている!>< テレビでお馴染みの美人防犯アドバイザー京師美佳の奮闘記!恋に仕事に全力疾走^-^
kyoshimika officia lblog

ato
↑すみません^-^!応援よろしくお願いします!!

皆さん、おはようございます^0^♪防犯アドバイザーの京師美佳です♪

今日は、東京~大阪に移動します^-^♪
そして、次の日東京にもどり、
そのまた次の日大阪って&東京って
どんなけ無駄な動きしとんねん!><
ですよね~~~(笑^p^

ほんと、この行ったり来たり、
嫌になります。。。

予定を綺麗に揃えて、今週東京、
今週は、大阪~とかって出来れば、
理想なんですけどね~^-^;(笑ハゥ

今日も即効元気飲んで、頑張ります!^0^

お食事も大事~♪ほんと大事~^-^
最近、ほんと、良く食べてます!
でも、そんな太ってないので、
かなり、疲れてるんでしょうね~^。^;

ダイエットじゃなく、疲れで痩せると、
ほうれい線でて、やつれて老け込む!><

数日前も、お友達に老けたで!って、言われ
結構ショック受けてるのですよね~^p^(笑

だから、カロリー高い物を選んで食べて、
やつれを何とか減少させたいのですが。。。

R0010919b













昨日も夜中にフライドポテト、マヨたっぷりで
食べたり、相当ハードなカロリー摂取(笑
あと、から揚げくんも、お気に入りです(笑

13_px188

















それで、今日体重計っても、維持。。。
頬をぷっくりさせたいねん!!><

とっ、言う事で、朝から、マクドのバーガー
3つ、おやつに頂いてます♪(笑
朝ごはんは、9時くらいに頂きます♪
良い子は真似しないでねん♪(笑^0^

それにしても、最近ポテトにはまってまして
ファーストフードでもポテト大盛り、
お家の冷凍庫にもストック有!^@^

なんか、無性に食べたくなって、ポテト病!
勿論、マヨネーズたっぷりね~^-^♪

動かなくなって、同じことしたら、
絶対、小錦さんですね!(笑^p^

さて!今日は、ちょっと最近気になった事を、
皆さんに、質問してみたいのですが~^0^

「私、意外に、防犯の事相談する人いますか?」

普段皆さん、相談する先、しってるんかしら?
私が普通のOLだった時に、恥ずかしながら
泥棒に入られたり、チカンやストーカー、
犯罪の宝庫だったのですが、相談する所無し!><

壊されたガラス1枚交換するのにも、
苦労したのを覚えています^-^;

普通、鍵屋さん、ガラス屋さん、カメラ屋さん、
警備会社さんなど、それぞれ分かれてるし、
特定の融通の利く業者の知り合いがいなければ、
それぞれに、ご連絡してるはずなんですよね~


めんどい話ですよね~^0^;(笑
それが気の毒で、総合プロデュースを
京師はしてるわけなんですが~^。^
窓口が一つなら、楽ですもんね~♪

勿論、皆さんが不安になった時は、京師に
ご相談頂けば良い事なのですが、
私を知らないと仮定して、どうしますか?

もしくは、知るまでどうしていましたか?^-^
是非、教えて下さ~い♪

皆さ~ん、間違いなくこの業界は不親切!
横のつながりがありませんからね~^0^;
その中で、皆さんは、私を知るまでは、
どうしてらっしゃったのか?
是非、教えて下さいね~~~^@^
どれだけの人が相談所お持ちだろう?。。。
マジで!(-。-)


ato
↑いつもすみません^0^!ポチと応援お願いします!

【防犯アドバイザー 京師美佳の 安心生活をつくる自己防衛の心得35ヶ条】<
51UrxUuoc2L__SL500_AA300_

















アマゾンでは、既にご購入頂けます^-^
書店の方には、週末くらいから、並びます!!

【アマゾンでの書籍のご購入はこちら ↓↓】
防犯アドバイザー 京師美佳の 安心生活をつくる自己防衛の心得35ヶ条

業界初京師美佳構成・出演の防犯DVD
11



















【アマゾンでのDVDご購入はこちらをクリック ↓】
防犯対策 犯罪から身を守る! 京師美佳DVD

もしくは下記アドレスの京師にご連絡いただければ、
引き続き、26%引き2176円+送料350円で、
お送りさせて頂きますので、御連絡くださいませ。

info@kyoshimika.com

泥棒、強盗、ストーカー、詐欺、盗聴盗さつ対策と、
被害に遭ってしまったらどうしたらいいのか?を、
お伝えしてる内容となってます^。^♪
防犯業界初の対策DVDです^9^♪


防犯相談・防犯セミナーのご依頼はこちらまで♪

取材・講演履歴はこちら♪(京師美佳HP)http://www.kyoshimika.com/

クイズでわかる女性のための防犯マニュアル

クイズでわかる女性のための防犯マニュアル
京師美佳監修マンション

京師美佳出演CM