PCウイルスいれてないと・・・。^0^ | 防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

防犯専門家 美人防犯アドバイザー京師美佳のちょっと役立つ防犯日記♪

事件は現場で起きている!>< テレビでお馴染みの美人防犯アドバイザー京師美佳の奮闘記!恋に仕事に全力疾走^-^
kyoshimika officia lblog

1←アチャ~><順位が・・・!こちらをぽちっと!応援よろしくお願いします!!


皆さん、こんばんは~^0^~♪防犯アドバイザーの京師美佳です^0^


ato


昨日は凄い雨でしたね~><

しかも凄く寒い!!!><

今日の朝まで降るようです。。。

朝は、霧が凄いようなので、

山沿いで運転される方はご注意ください!


さて、昨晩はそんな雨の中、

北新地でお食事してきました^9^♪

お店は、イタリアン割烹「ノノピアーノ」


ノノピアノ


http://www.nonopiano.com/


お店もお洒落だし、お料理もお洒落♪^0^

出される物が全て綺麗な盛り付けで

見て食べるって感じでした^-^♪


ノノピアノ2


デザートに出てくるこちらの名物の

北新地ロールも美味しかったです~♪

お近くに来た際は、お仕事やデートでどうぞ♪^^


さて!今日は、PCウイルスについて^-^

友達から先日、聞いた話なんですが、

データーが必要で、昔のPCを

引っぱり出して立ち上げたんです。


そして、ネットに繋げて暫く作業していたら、

突然電源が落ちて、うんともすんとも言わず・・・。

使用してからわずか30分程度でしたが、

見事にウイルス感染したようで^。^;


何年も前に使用していた物なので、

ウイルスソフト入ってなかったようなんです。。。

それから取り除くのにも時間がかかり

とっても大変だったようです^0^;


わかるわかる。。。私も昔勤めてた会社で、

同僚が感染したウイルスがネットワークで広がり

自分のPCにも感染してえらい目に遭いましたので・・・。


よく、ウイルス対策しないで5分使用すれば、

感染してしまうっていいますよね^。^;

使用するPCは必ず対策しておかないと

ほんと後が大変です~!><

段使用するPCは特に、

やっぱり常に新しい状態のセキュリティを

使用しませんとね^9^!


皆さ~ん、パソコンに、

ウイルスソフトきちんと入れてますか~~?^0^

対策しないで使用していると、

あれ?ってな短い時間でも使用してる間に

ウイルス感染して、大切なデータとか、

失うことになったりしますよ!

お気を付け下さいね~~~^@^!

マジで!(-。-)


今日の写真は、寒い日はほっかぶりで

温まってたアトムです^^


1すみません!ランキングの数字が下降中・・・ご協力を!^0^;愛のポチ皆さんいつもありがとうございます!


書籍も引き続きよろしくお願いしま~す♪^0^

「クイズでわかる!女性の為の防犯マニュアル」が、まとめて御入用な方はこちらまで^-^♪

jbookでもご購入いただけます。↓

クイズでわかる女性のための防犯マニュアル

クイズでわかる女性のための防犯マニュアル


防犯相談・防犯セミナーのご依頼はこちらまで♪


取材・講演履歴はこちら♪http://www.kyoshimika.com/


京師美佳出演CMはこちら↓ http://www.r-security.jp/movie/CM-1.wmv