ブログをご覧いただき、
ありがとうございますチュー

家事×育児×仕事×お得活動
励んでおります。
よしはると申しますマイメロディ

ブログはゆる~く気まぐれに
更新していますシナモロール

ポムポムプリン絵を描くのも好きです。
時間ができた時に、絵も書いています。

こんな私ですが、
仲良くして下されば嬉しいですおねがい





おはようございます食パン


真夜中のZOZOポチで
よく眠れませんでした目アセアセ
仕事中は睡魔との戦いですガーン








さて、お久しぶりの更新です!けろけろけろっぴ
サンリオ絵文字、かわいいです!


最近は、持っていた社内資格が
国家資格になるとのことで、
追加試験のため、勉強していましたチーン


何とか合格し、ほっとしたのもつかの間、
部長から新しい検定資格を
受けないかとのお誘いが…滝汗



あぁどうしよう…バッドばつ丸
家事育児しながら勉強はキツイえーん





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




そうそう!昨日、
とっても嬉しいことがハローキティラブラブ



ライフメディアの、
えるちゃんファンアート


PR大使嶋澤賞



 をいただきました~!拍手拍手拍手






情熱イケメン!?




嶋澤さん(イメージ)




嶋澤さんを画像検索したのですが、
全く出てこずなため、あくまで
私のイメージで書きました(笑)ニヤリ




入賞発表のコメントも
何だか暑苦…情熱的ラブラブラブ





…実物はめちゃくちゃ
イケメンだったり
したらすいません滝汗アセアセ




たまに来る嶋澤さんの
メルマガの文章が
面白いんですよね~ポチャッコ



選んでいただいたのに、
直接お礼が言えないので、
この場でありがとうと叫びます!ちゅー



嶋澤さ~ん
ありがとうございます!

好きです!(笑)

そして、ライフメディアさんも、
大好きです!ラブラブラブ

一方通行な片思いですね笑い泣き




ちなみに、応募した画像はこちら下矢印




何気にいろいろ
キャラクターがいて
ビックリしましたおさるのもんきち


執Gって誰だよ~?😳



そんな楽しいライフメディアは
こちらですよ~バッドばつ丸

 ライフメディアへ無料登録



嬉しいので、この記事は何度か
あげるかもしれませんデレデレキラキラ



ちなみに、ボツ画像下矢印
また何かの機会に使います!






それでは!けろけろけろっぴ