ブログをご覧いただき、
ありがとうございますチュー

家事×育児×仕事×お得活動
励んでおります。
よしはると申します。

ブログはゆる~く気まぐれに
更新しています。

絵を描くのも好きです。
時間ができた時に、絵も書いています。

こんな私ですが、
仲良くして下されば嬉しいですおねがい



こんにちは!


毎日暑いですね炎
台風は夜中に通り過ぎましたが台風




今日は、朝から買い物に行きました。
次男がカートに乗ってくれず、
かなり苦労しましたえーん


長男とは違い、好戦的な次男。
叩いたり、つねったり、
髪の毛を引っ張ったり…


まだ2歳なのに、先が思いやられます笑い泣き





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


さて、備忘録がてら、
最近のネットショッピングたちをご紹介


下矢印下矢印下矢印下矢印






ヤフーの期間限定ポイントでバッグ👜
イトキンの新規登録でカットソー2枚
ZOZOTOWNにてTシャツ2枚



特に、イトキンの刺繍カットソーは
肩のアクセントがかわいい!!


こちらは何気に子供服なのですが、
何とかギリギリ着れました(笑)

手がゴツい…(笑)


あ!もし着れなければ、メルカリで
売るつもりでした滝汗






肝心のお値段ですが、これ全部買っても手出し700円くらいです笑い泣き


定価で計算すると、
約17000円ほどのものが、700円…びっくり


バッグは全額ポイントで
ただポチしましたけどね。




また、Qoo10にて久しぶりに
購入する人限定でこちら


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





クリスタルガイザー
24本で500円!びっくり


楽天より断然安い!

 
もはや、私はネットショッピング
依存症かもしれませんガーン


もう定価でも、しまむらでも
買い物できない体に
なってしまいました(笑)


もちろん百貨店も(笑)



ちなみに、今日もzozotownでポチ
A8.netからほぼ200%還元の
有名スキンケアを
ポチしてしまいました滝汗



ZOZOTOWN、世間では
いろいろお騒がせですが、
私は安くファッションが楽しめる
ので大好きです~(*^^*)





それではバイバイ





お札私の愛用サイトご紹介札束
  他にもいろいろ登録していますが、  結果の出ているもののみ厳選しました!



キラキラ札束ラブ札束キラキラ



ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
くま一番安定して稼げています札束

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
くま主にテンタメ参加時に利用カップラーメン



A8.net 
くまセルフバックがすごいんです。



楽天ユーザーの方は是非!



招待コードYJJYYE
育児休業中はこのアプリに救われましたえーん